忍者ブログ
[1508]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1519]  [1522
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜなぜ
2018/07/06 (Fri)
エリザベスさんが動かせるのは頭部だけになってしまいました。
最近まで手っ手動いていたのにねぇ。

感覚も頭部だけなのかな? 体も手足もいつもと変わらず
なぜなぜしますが、どこまで感覚があるのかは不明。
とりあえず、お耳がかゆいそうなので、カイカイしますよ。


emoji気持ちいい~。



emojiえ?もう終わり?あり得ないでしょ。



emoji続きしてよ。

前回のコミュニケーションで、あちらの世界に旅立つときが
来たとしても、それは肉体がなくなるだけで、これからも
母さんと姉さんと一緒にいるのは変わらない。ただ、体を
触ってもらうのはすごく好きで、なぜなぜしてもらえるのは
肉体があってのことだから食べて元気でいる~と語っていました。
触ってもらうのが好きだから肉体と共にいるのだとしたら
触ってもらえる感覚が味わえなくなってしまったら
エリザベスさんは肉体を手放してしまうのかな?そんなことを
時々思いながら、感覚が確実にあるであろう頭をなぜなぜ。
もちろん、体もなぜなぜしますよ~。

今日も一日良く頑張りました。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エールを送ります。
いよいよ頭部だけしか動かなくなってしまったんですか!
エリザベスさん、おめ目でお話してるのがよくわかります。
けなげです…。

ご家族皆様、身体とともに心もお辛いかと存じます、
エリザベスさんもそんな家族に応えようと
頑張っている様に見えます。
何て言ったら良いか言葉が見つかりませんが…。

心よりエールを送らさせて頂きます。


mayママ 2018/08/07(Tue)17:20:45 edit
Re:エールを送ります。
いつも励ましのお言葉をいただきましてありがとうございます。色々な場所がだんだんと動かなくなってはいきましたが、本人も私たちも明るく最後まで過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
【2018/08/16 08:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る