忍者ブログ
[1536]  [1534]  [1532]  [1535]  [1523]  [1514]  [1507]  [1506]  [1508
[PR]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1代目と2代目と3代目
2018/07/26 (Thu)

昼間は普通に暮らしていますが
夜になると号泣してしまうことは多々あります。
ただ、夜中の大号泣が連夜続いていたら、 さすがに
疲れてきました。。。しかも、泣くたびにエリザベスが
心配してやってくるので、毎夜泣くのはやめようと
思い始めた今日この頃です。

 
emoji明るく楽しくが一番よ。

 
ところで、ふと、1代目と2代目のエリザベスを足したら
3代目のエリサベスになるんじゃないかと思い計算を
してみました。

1代目が1993年5月12日生まれ。
2代目が2000年12月10日生まれ。
そして3代目が2006年6月30日生まれ。

1代目が生まれて2代目が亡くなるまでが4389日。
そして3代目が生まれて亡くなるまでが4397日。

ぴったりとは重なりませんでしたが、
その差わずか1週間。なんとなくミラクル。

1代目と2代目に選ばれて我が家にやってきた3代目エリザベス。
きっと1代目と2代目の分をまとめて生きたんだね。

2代目は、1代目エリザベスの身代わりのような存在だったので
2代目自身の個性はどこにあったんだとずっと気になっていました。
本人もソウルコミュニケーションで「私自身を見てくれなかった。」
と言っていました。

3代目のエリザベスが、1代目と2代目を合わせた分生きてくれた
ことで、2代目が感じたさみしさも昇華されたら良いな。。。

ちなみに、1代目のエリザベスは、その後犬舎さんで「ひとみ」として
生まれ変わりましたが。。。2代目は行方不明(苦笑)。新しい命に
なってたくさんの愛情を受けて暮らしているといいなと思います。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんなさい。
ブログを拝見するまで、エリザベスさんの事
知りませんでした!
こんなに時が経てしまい、ごめんなさい。

兄妹の分までよ〜く頑張ってくれましたね
長い間よく痛みにも耐えましたね
最期までべっぴんさんでしたね
癒してくれてありがとう。
逢ってハグしたかったです。

mayママ 2018/08/23(Thu)14:10:53 edit
Re:ごめんなさい。
ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
私のコメントの遅さは、エリザベスさんがいても
いなくても変わらないようです。。。
いつも励ましていただきましてありがとうございました。
エリザベスがいないことはわかってはいるのですが
まだまだ理解できていないような感じですかね。
あまりうまくコメントが書けずにすみません。
本当にありがとうございました。
【2018/09/09 00:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る