忍者ブログ
[PR]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2代目べっちゃん
2013/10/19 (Sat)
パソコンの整理をしていたら
発見したので、二代目エリザベス。

今のべっちゃん(3代目)とも
あまり遊んであげられていないけれど
2代目べっちゃんとはホントに
遊んであげられず、とても後悔。
写真も少ない。





今頃、どうしてるのかなぁ。


PR
お気に入り
2008/11/08 (Sat)
これは、Elizabeth the 1st
一代目のエリザベスです。

この子は写真撮影が大好きだったので、見事にポージングしています。
パソコンのデータ整理をしていたら出てきたので記念にUP。
Elizabeth1st03.jpg

母さんが撮った写真ですが、私のお気に入り。

今日はもう一個エントリーあります。
そちらもよろしくお願いします。


写真をクリックすると大きくズーム表示されます。
2007/08/06 (Mon)
2世

あまり良い写真がみつからないので、
この程度のしかないのですが
一味違うその2ということでお気づきの方もおられるかと
思いますが、この写真は
Elizabeth the Second ということで、二代目のエリザベスです。
この子は、一番器量が悪いですが(笑)、愛嬌のある可愛い子です。


2007/07/21 (Sat)
長いタイトルですが、まずは、今日は、ハリポタ最終巻の発売日だそうで。。。
姉さんは、Amazon.UKで注文してしまったので、まだ届きません。。。が
前々作のphoenixと前作のHalf-bloodを未だに読んでいない時点で
姉さんにとって、最終巻の発売日なんてどうでもいいんだな、あ、こりゃこりゃ。

そして、たった今終わったサッカーのvsオーストラリア戦。PKでの勝負は
できることなら避けて欲しかった所ですが、まぁ、川口選手、良く止めました。
すばらしい。雄たけびを上げてしまったので、近所に通報されたかもしれません。。。
やっぱり、PKには、楢崎よりも川口なのかなぁ。川島君はまだ早いな。

はい。独り言終了。

そして、今日のエリザベスの写真。
一味違います。
わかります?

1枚目

2枚目

そう。実はこれ、Elizabeth the First いわゆる、初代エリザベスなんです。
今日は写真の整理をしていたので、これを載せることにしました。
2代目もまた、機会があれば。。。

そして我が家の大事なElizabeth the 3rdは、私が昨日あげたガムのせいで
お腹を壊して、病犬食になってます。ごめんね。エリザベス。

ちなみに、今日、病院で体重を測ったら40kgだったそうです。
きゃああああああああああああああああああああああああああああショック

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る