忍者ブログ
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [100
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/21 (Sat)
長いタイトルですが、まずは、今日は、ハリポタ最終巻の発売日だそうで。。。
姉さんは、Amazon.UKで注文してしまったので、まだ届きません。。。が
前々作のphoenixと前作のHalf-bloodを未だに読んでいない時点で
姉さんにとって、最終巻の発売日なんてどうでもいいんだな、あ、こりゃこりゃ。

そして、たった今終わったサッカーのvsオーストラリア戦。PKでの勝負は
できることなら避けて欲しかった所ですが、まぁ、川口選手、良く止めました。
すばらしい。雄たけびを上げてしまったので、近所に通報されたかもしれません。。。
やっぱり、PKには、楢崎よりも川口なのかなぁ。川島君はまだ早いな。

はい。独り言終了。

そして、今日のエリザベスの写真。
一味違います。
わかります?

1枚目

2枚目

そう。実はこれ、Elizabeth the First いわゆる、初代エリザベスなんです。
今日は写真の整理をしていたので、これを載せることにしました。
2代目もまた、機会があれば。。。

そして我が家の大事なElizabeth the 3rdは、私が昨日あげたガムのせいで
お腹を壊して、病犬食になってます。ごめんね。エリザベス。

ちなみに、今日、病院で体重を測ったら40kgだったそうです。
きゃああああああああああああああああああああああああああああショック

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう・・・。
初代もかわえええええ〜!!しかも似てる〜!!<br />

ついに大台に乗ってしまったんですね・・・。<br />

べっちゃん何処まで大きくなるのかなぁ〜。<br />

健康が一番です。
べっちゃんの電話友達 2007/07/21(Sat)23:57:13 edit
★べっちゃんの電話友達さま
I兄さん!あたしは、今日も、電話を代わられ<br />

おやすみを言わされましたよ(T_T)<br />

<br />

そして、エリザベス。ええ。ついに大台に。。。<br />

これ以上大きくなると、母の体重を超えてしまうので<br />

なんとか踏みとどまってもらいたいものです。<br />

<br />

無理かしら。。。<br />

<br />

<br />
エリザベス姉 2007/07/22(Sun)08:31:05 edit
初代エリザベスちゃんですか
初代って書いてないと分からなかったのは僕だけでしょうか(笑)<br />

エリザベスちゃん40キロですか〜、太ってみえないから体が成長してるのでしょうね。<br />

お腹壊しちゃったの?これで30キロ台に戻れるのかな(笑)
ジャックパパ 2007/07/22(Sun)18:41:18 edit
★ジャックパパさま
そうですね。初代と3代目は良く似てます。<br />

でも、初代の方が実は美人なんです。<br />

それはそれは美人なバニでした。<br />

<br />

しかし、女の子なのに40キロは。。。<br />

そろそろ止まって欲しいよぅ。<br />
エリザベス姉 2007/07/23(Mon)08:29:14 edit
Re:ハリポタ発売とvsオーストラリア戦と一味違う今日のエリザベスの写真についてのこと(07/21)
エリザベスちゃんのお腹の具合はいかがですか?<br />

また早くおいしいゴハンが食べられるようになるといいね!!<br />

うちのルパンは怪我をしてしまい、1泊の入院をさせてしまいました。車のドアに尻尾をはさんでしまい、骨折です。。。(ごめんね、ルパンちゃん)<br />

と、いう訳で病院で体重を量ったら、40.5キロに<br />

なっていました。これからもっと大きくなるんだろうなあ・・・・。
ルパンまま 2007/07/25(Wed)13:01:10 edit
★ルパンままさま
なんと、しっぽを骨折ですか!!<br />

その後の経過はいかがですか?<br />

<br />

エリザベスのお腹の調子はまずまずで<br />

今までの食欲がウソのように良く食べます。<br />

最近は、スイカが好物のようです。<br />

<br />

ルパン君も40キロこえなんですね。。。<br />

兄妹そろって、どこまで大きくなっちゃうんでしょう。<br />

家は、女の子なので、そろそろ勘弁って感じです(笑)<br />
エリザベス姉さん URL 2007/07/27(Fri)00:31:11 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る