忍者ブログ
[1536]  [1534]  [1532]  [1535]  [1523]  [1514]  [1507]  [1506
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれ変わり
2018/08/09 (Thu)
エリザベスさんは、旅立つ前のコミュニケーションで

「体がなくなるだけで、体がなくなっても母さんと姉さんと
一緒にいるから、今までと変わらないよ~。」

と言っていたわけですが、それっていつまで?
ずっと一緒にいてくれるのかしら?

姉さんの住まいはペット不可。
内緒で小型犬を飼っておられる方もチラホラいらっしゃいますが
さすがにバーニーズレベルの犬は内緒で飼ったらばれますよね。。。
もはや、これは毛深い人間ですと言い張るか。。。ダメか。

両親は少々高齢のため、今から新しい犬は無理だそうです。
そもそも、父は犬アレルギー(苦笑)。

なので、生まれ変わって新しい子になってお家に。。。と
言うのはなさそうです。
 
もし生まれ変わりがありだとしても、ベッちゃんは
生まれ変わってもう一度姉ちゃんのところに戻ってきて
くれるんだろうかと思ったりもします。
 
姉ちゃんはベッちゃんのおかげでとても幸せでした。
もちろん、もう一度姉ちゃんのところに来てくれるのなら
そんなに幸せなことはありませんが、でも、エリザベスは
とてもいい子なんですよね。。。
ものすごくいい子だからこそ、姉ちゃんのところではなく
今度は他の誰かを幸せにするために他のお家に生まれ
変わるのかなぁ。なんて。

でも、しばらくは姉ちゃんと母さんのそばにいて
くれるのかな。

ただ。。。いると信じているのは姉さんと母さんだけで
実は本人はいないのかも。という疑惑も。

四十九日が過ぎたらソウルコミュニレーションを
お願いしようと思っているのですが

「え?私、お家になんていなかったよ。」

って言われたらどうする?と今から母と話しております。

エリザベスなら言いかねない。
だってそれがベッちゃんだから!
 
。。。とするといつも聞こえているのは、完全に幻聴だね。
 

emojiうふふ。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
べっちゃん、お疲れ様でした
久々にブログを拝見してビックリしました。
べっちゃん、お星さまになってしまったのですね。
でも、最後までべっちゃんの美貌は衰えることをしらず、美人さんでしたね。
これでお空組は、お父さん、お母さん、兄弟姉妹全員そろって賑やかになりましたね。

まだまだ悲しみは癒えないでしょうが、お体ご自愛ください。

最後にべっちゃんは世界一幸せでしたよ。

ルパンまま 2018/09/04(Tue)11:02:18 edit
Re:べっちゃん、お疲れ様でした
ありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません。
兄弟姉妹、みんなお空組になってしまいましたね。
それでも、姪っ子甥っ子たちはどこかにたくさんいて
命がつながれているんですよね。命は廻っているんだと
つくづく感じます。病気がなかったらどんなに元気な
おばあちゃんだったろうと思うこともありますが
そんなことには負けないほどべっぴんなおばあちゃんでした。
ありがとうございました。
【2018/09/09 00:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る