忍者ブログ
[103]  [104]  [105]  [107]  [108]  [109]  [110]  [113]  [114]  [115]  [116
[PR]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歳と1日
2007/07/01 (Sun)
1歳と1日になりました!(笑)

お誕生日の時の写真が携帯で撮影したものだったので
いくらなんでも。。。ということで、1日経ってしまいましたが
お誕生日の撮影会を開いてみました。

01

02

03


↓ちょいと、遊ぶには長すぎやしないかい?
しかし、この長さの棒を足に挟みつつ咥えつつ上手に運ぶ姿は少し笑えます。
撮影できずに残念!
04




庭のザクロです。実がなり始めました。
5年に1回くらい、大豊作の年があるんだけど、今年はどうだろうなぁ。
05

同じくザクロ。花です。ピークが過ぎているので、ちょっとシワシワですけど
お花をみると、少し和みますね。
06

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:1歳と1日
お誕生日おめでとうございます(^^♪<br />

エリザベスちゃん大きいんですね<br />

39キロってすごいです<br />

さすがSUNお母さんの血を受け継いでますね<br />

我が家の臣はもうじき1歳ですが(7月11日)32キロぐらいですよ(*^_^*)<br />

病気も無事に乗り切ってこれからも長生きしてね<br />

いつかローラと臣と会わせて見たいです(^。^)y-.。o○
ばにちゃんず URL 2007/07/03(Tue)10:40:46 edit
Happy Birthday!
う〜ん、やっぱりどんな表情も可愛いですよねぇ♪エリザベスちゃんもご近所も人気者でしょう!<br />

ところで、バニちゃんってみんな木が好きなのかしら?(ほとんどの犬がそうかしら?)我が家のシシィも大好きでこの頃は前よりは被害が少なくなってきたけど、切り落とした枝では飽き足らず、庭の木をがじがじと遣っています(^^;)体高が有るので結構上のほうの枝まで被害に遭っています(;;)<br />

エリザベスちゃん、39Kgですか〜<br />

立派な体型ですねぇ。<br />

シシィは食が細く、毎日食べさせるのに苦労をしているんですが、ちょっと立派を通り越しこれ以上は太らないでね!の42.5Kg(4月現在)になってしまいました(T_T)あの量で何でこんなになってしまうの?って感じです。
シシィ姉 2007/07/04(Wed)00:06:26 edit
★ばにちゃんずさま
ありがとうございます!!!<br />

エリザベス、大きいんですよねぇ。<br />

この前ちらっとみた、テーラーよりでかいかも。<br />

あとは、同腹姉妹のめいちゃんがどのくらいかなのか<br />

気になるところです。<br />

エサも多目にせずに、セーブしようと頑張ったんですけど<br />

大きくなってしまいました。。。<br />

でも、可愛いです<親バカ<br />

<br />

機会があったらお会いしましょうね。<br />

ちょっと、今飲んでいるお薬のせいで<br />

長距離の運転ができないのですが<br />

それでも、頑張っちゃいますよ〜(危ないからがんばるな(笑))<br />

<br />
エリザベス姉 2007/07/04(Wed)01:29:59 edit
★シシィ姉さま
うちも、エサをセーブしてセーブして大きくならないでね!<br />

の39キロです。でも、ひょっとしたら獣医さんの<br />

体重が壊れていたのかも!!<ここだけポジティブ<br />

<br />

木の切り株は大好きで、大きかったツゲの切り株も<br />

今では豚足のような形になってきました。<br />

ガシガシがすきなんでしょうねぇ〜<br />

<br />

あと、庭木の(種類は忘れちゃいましたが)<br />

ちょうど背の届く低めの木は、上の方はパキパキに<br />

されたようです。<br />

<br />

久し振りに母と写真を撮ったら、あまりの大きさに<br />

引きました。一代目、二代目、3代目と、<br />

巨大化の一途を辿っているような。。。。<br />

<br />

(2007年07月04日 01時33分23秒)<br />

<br />

「さま」を付け忘れたので再投稿します。<br />

ごめんなさいです。
エリザベス姉さん URL 2007/07/04(Wed)08:22:23 edit
Re:1歳と1日(07/01)
お誕生日おめでとうございます。<br />

エリザベスちゃんの生まれた時、覚えています。<br />

SUNちゃんとメンマの出産が近かった事と同じ帝王切開での出産だったんで子供達の成長をエリン舎さんのブログで拝見していました。<br />

もう一年経つんですね・・<br />

メンマの子供達も今月がお誕生日です。<br />

これからも一緒に一年、2年と年をとっていきましょうね、もちろんゆっくりね。<br />
kimiko 2007/07/05(Thu)06:37:29 edit
★kimikoさま
ありがとうございます。<br />

めんまちゃんの所からは本当に<br />

ぱくったものが多いですよ〜。<br />

納豆とか、掃除機とか(笑)<br />

今では、お豆腐とかスイカとかさくらんぼとか<br />

バナナとか、なんか、もともと雑食なんでしょうが<br />

ほんとうに雑食犬になってきたような。。。(苦笑)<br />

<br />

みんなで、ゆっくり年を重ねていきましょうね。<br />

<br />
エリザベス姉さん URL 2007/07/07(Sat)18:35:11 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る