忍者ブログ
[1200]  [1199]  [1198]  [1194]  [1192]  [1193]  [1197]  [1196]  [1195]  [1191]  [1190
[PR]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体
2017/03/18 (Sat)
立ち上がれずに前脚だけで歩こうとすることが時々ある。
だんだんと麻痺が広がっている。

本日は整体。

ひとりで車に乗せてみだけれど、身長が足りない上に
エリザベスさんが「乗りたくない!」とラゲッジスペースのふちに
前脚ひっかけて踏ん張るもんだから、姉さんの腰と肩ピキピキ言う。

乗ったら、乗ったでなんか楽しそうな顔してるし。。。
震えていないし、ヨダレも出ていないので、今日は普通に楽しいらしい。
だったらもっと素直に乗って欲しいのよ。


emojiお出掛けするの~?

整体。
施術を受けながら文句タラタラ。


emoji姉さん、この人、痛いことする! なんとかして!

途中で母さんが合流すると、俄然強気になったエリザベス。
そして甘える。母の愛ってのは偉大なのだな。。。

少し前の施術で、私だけが付き添っていた時、エリザベスさんが
「母さんみたいにして」と 言っていたけれど、なるほど
私に足りないのは母の愛か。

姉さんは、母にはなれずに、結局姉さん止まりなんだな。。。
ま、仕方ない。だって姉さんは姉さんだもの。

施術が終って身体が軽くなったのか、お家にもどってからのトイレが
少し軽やかだった。もちろん、よろけるし、転ぶし、立ち上がれないことも
あるけれども、少しだけ軽やかだった。

今日も良く頑張りました。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る