忍者ブログ
[1228]  [1227]  [1222]  [1226]  [1224]  [1217]  [1223]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
[PR]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流血
2017/04/24 (Mon)
今日は朝からシャンプー。
肩の調子がイマイチなので、車に乗せた後、
姉さんの体力回復に少し時間がかかります。
それでも、シャンプーの時は、お姉さん達が車に乗せたり
降ろしたりを手伝ってくれるので、少しラクです。
でも、肩抜けそうだぜ。

だんだんと暑い季節。
姉さんのオンボロ車では厳しい季節になってまいりました。
扇風機をつけて冷気を後ろに送る工夫をした方がいいかしら。。。


emoji暑いぞー!


emojiなーんてね。


さて、車から降ろすと、後脚の爪から出血している。
結構出血している。
後足は引きずるので、爪自体こすれて短くなっている。
恐らく、これを無理矢理 切って血管をやってしまった系かな。
これだけ出血しているということは、爪切りした時も出血したんじゃ
ないかしら。。。ただ、お迎えの時には、そんな説明はなかったので
ちょっと残念。化膿しないといいけれど。。。

おかげで廊下のタイルに血痕がズリズリと続くはめになってしまった。

ところで、以前から気になっていたのだけれど
エリザベスさんの目が片方だけひっくり返ることがある。
 ブレブレなのでわかりにくいのですが、左目。
 
 emojiぐるりんちょ!

左目だけ白目を向いてる。

昔からそうなのか、皆そうなのかはわからないけれど
私が気になりだしたのは昨年の夏ごろから。

ま、今更気にしても仕方がないので、あぁ、またひっくり返ってる
程度にしか思わないようにしている。


emoji全然平気だよ~。

今日も一日良く頑張りました。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る