忍者ブログ
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230
[PR]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隙あらば!
2017/05/18 (Thu)
今日もやっぱりお家に入りたくないエリザベスさん。


emojiお庭がいい~っ!!

なんとか表庭から裏庭へ。
でも、まだまだダダをこねます。


emojiあっちに行くと表の庭に行けるよ?

知ってます。
でも、もう今日は終了です。

蚊に刺されまくりながら、エリザベスさんと一緒にしばし裏庭で
時間を過ごし、トイレにも行かなさそうなので、いよいよお家。


emojiえへ。

と、笑っているように見えますが、目を離すと
まともに歩けないのにもかかわらず、信じられないスピードで
脱走を試みます。

こちらも、それに負けないスピードで阻止せねばなりません。
やるかやられるか、攻防戦でございます。

ま、さすがに姉さんがほぼ勝つんだけどね。

ほぼ、ね。。。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
エリザベスちゃん益々mayに似てる!
抱きしめたいです。
mayは足が弱くなり始めた頃、夜は庭を好みました。
そして頑固すぎる位、家に入る事を拒み
毎晩苦労しました。今のエリザベスちゃんと同じです!
たぶん自分の身体の不調が不安だったのかなと思います。
それは、身体が動けなくなるまで続きました。

これから益々介助、介護が大変になるかと思いますが
ご家族様のご健康、くれぐれも気をつけて下さい。
もうすぐ11才、私もエリザベスちゃんの誕生日を
祝いたいと思っております。
mayママ 2017/06/05(Mon)10:36:01 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る