忍者ブログ
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
[PR]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝! 11歳
2017/06/30 (Fri)
エリザベスさん、11歳のお誕生日♪
おめでとう~!

 テーラーもおめでとう!

昨年は悟空もMayちゃんもいたのにね。
6匹兄弟姉妹で産まれたのに、いつの間にか2頭きりに
なってしまったね。

まずはお誕生日おめでとうのご挨拶。


emoji私、今日お誕生日らしいんですけど


emoji今からケーキ食べない?

ウキウキしているエリザベスさんですが、残念。
ケーキは夜です。

最近、裏庭と表庭とを仕切っていた鉄格子を取っ払ったため
玄関から車いすで表庭まで出られるようになりました。


emojiトイレ行く。

玄関から庭に向かってもそうですが、戻って来る際も
自分で歩いて玄関まで来ることができるようになったためか
以前のように、「おうちに入らない!」とダダをこねることが
格段に減りました。


emojiケーキまだかな。

また、姉さんの脚の上に乗ってる。。。

さて、時は過ぎ、夜。
いよいよケーキ。お誕生日会ですよ。


emoji今年もちっちゃいね。

お高いんだけどね。
毎年ちっちゃいよね。
ま、エリザベスさんひとりで食べるんだから、充分だと思うけど。


emoji早く食べようよ。

いやいや、せっかくケーキにおリボンついてるから、
お誕生日の主役的なヤツやろうよ。


emojiえ?

可愛いかは微妙だけど、ま、良しとしよう。


emojiやっとケーキ出てきた。


emojiいい加減、食べよう?

まだだめだよ。
ロウソクに火をつけて、お歌うたわなきゃ。




emoji私、主役♪

ということで、ケーキいただきまーす。





emojiかあさーん、もうちょっと食べたーい。

残りは明日から、少しずつ食べましょうね。
明日からも元気で頑張ってくださいね。


 emojiケーキおかわりして食べたらもっと元気になるかも!

それは無理です。
明日の楽しみにしてください。


昨年は歩けていたエリザベスさんですが、
今年のお誕生日は車いすです。
まだ車いすなしでも自分で移動はできますが、だんだんと
前脚の力も弱くなってきたような気もします。

年々夏の暑さが厳しくなっております。
今年も猛暑と言われています。
なんとか夏を乗り切って欲しいですね。

頑張れ、エリザベスさん!

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る