忍者ブログ
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1270]  [1269]  [1282]  [1280]  [1279]  [1278
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプー
2017/07/24 (Mon)

本日は、シャンプー。
家の中に引きこもりなので、あまり汚れている感じはないけれど
毛が伸びているので、トリミングしてもらわないとね。

美容室へ向かう途中、後ろで鼻を鳴らしてドタドタしているので
「べっちゃん、うんち?」
と聞いてみる。
もちろん、返事はない。
でも、聞いちゃうのよね。。。

美容室に到着してハッチバックを開けると。。。ウンチしてない。
なんだ気のせいか。

じゃ、ベッちゃん降りようか。
と再度見ると、ウンチモリモリ。

早業!

すっきりしたし、良かったね。と美容室のお姉さんと言いながら
ウンチ処理。そしてエリザベスさんお預け。

お迎え。
昔からおとなしい子だけれど、本日もおとなしく待機。
素晴らしい。
2代目は吠えすぎて隔離されてたなぁ。。。
 
疲れてお休み中。

emojiぐぅ。


emojiあ、姉さん来てたの?

あまり汚れている感じはなかったものの、やはりシャンプー後はいろいろ真っ白。

今日のおりぼんはひまわり。
夏らしくて可愛いですね。


emojiごはんおいちー。

本人はおりぼんに興味はないらしい。

今日も一日良く頑張りました。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る