忍者ブログ
[124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はミニー
2007/04/05 (Thu)
前回のフリフリ衣装は、ちょっと失敗感がありましたが、
今回のミニーTシャツは可愛いですよ。<お約束の親バカ

まずは前から

お食事中
犬もぐもぐ

おなかいっぱーい
犬おなかいっぱい。むにゃむにゃ

最後は、春なので、春らしい写真を一枚。
椿



PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:今日はミニー(04/05)
エリザベスちゃん大変な事になっていたんですね・・<br />

でも早く見つかり無事手術が終わって良かったですね。今はエリザベスカラーも取れたのかしら??<br />

<br />

掃除機は怖がる子が多いそうですね・・<br />

メンマに似たのかナルトは大丈夫ですが、アンジーは怖がって逃げていきます。音が怖いのかな・・吸わせてくれると抜け毛の時期助かるんだけど・・<br />

<br />

大事にして下さいね!<br />

又遊びに寄らせてもらいます。<br />

<br />

<br />
kimiko 2007/05/25(Fri)04:05:00 edit
★kimikoさま
こんにちは〜。<br />

ご来訪ありがとうございます。<br />

<br />

まねっこエリザベスは、掃除機もドライアーも<br />

平気な子に育ちました。ちなみに納豆とお豆腐が<br />

大好きです。最近、バナナにも目覚めさせました(笑)<br />

<br />

やはり掃除機の威力はすごいですよね。<br />

この時期はシャンプーにつれていくと、母曰く<br />

追加料金をとられることが多いらしいんですが<br />

今回は、掃除機のおかげ(ということにしている)で<br />

追加料金なしでした。<br />

<br />

ちなみのちなみに、エリザベスは、刈られた毛も<br />

随分と生えそろい、ちょっとずつ見栄えがよくなって<br />

まいりました。<br />

<br />

毎度のことで、あまり更新できませんが遊びに<br />

きて下さい。<br />

<br />

あと、ご自愛くださいませ。<br />

(2007年05月28日 21時09分41秒)
エリザベス姉さん URL 2007/05/28(Mon)21:11:15 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る