忍者ブログ
[1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1386
[PR]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレ
2018/01/31 (Wed)
エリザベスさんが自力でおしっこをしなくなって数か月。
それからと言うもの、毎日1日2~3回、膀胱を押してオシッコを
排出させています。もちろん、母さんも毎朝頑張ってくれていますが、
小さい体の母さんではなかなかエリザベスさんのおしっこは
出し切れない模様。ということで、膀胱炎になったら大変なので、
姉さんが毎日膀胱からおしっこを出し切らせるのです。

まずは、エリザベスさんをお布団のすみっこに移動させます。

emojiあ、トイレの時間ですね。

段差が出来るようにしたら、おしっこを受ける用に
トイレシーツを敷きます。
 

トイレシーツでくぼみを作ったら、「ジャー」です。
お池にお舟が浮かぶくらいたっぷり出ます。
 

簡単そうに見えるのですが、案外力仕事。
チョロっと押して、ジャーっと出ればよいのですがそうもいかないのね。

ちなみに、今日はトイレシーツでしたが、実際は、トイレシーツでは
吸収しきれないので、使わなくなったオムツや尿取りパッドを
使ってたっぷり吸収させます。

エリザベスさんも超頑張ってくれています!

今日もたっぷりおトイレ、良く頑張りました!





PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る