忍者ブログ
[1502]  [1482]  [1501]  [1500]  [1496]  [1476]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸いのみ
2018/05/20 (Sun)
母から、今朝、エリザベスさんの顔が上がらずミルクが飲めなかった旨の
報告を受ける。エサはまだ食べられているようなので、ミルクの器の形状が
問題か。 姉さんは、タオルを積み重ね、その上にエリザベスさんの胸部を置き
首が上に向くように調整するが、母さんはエリザベスさんを持ち上げられない。

このままではエリザベスさんが水分を取れなくなってしまうので
母さんでもミルクが飲ませられる方法はないかと家探し。
丁度いい具合の深さの平皿を発見。ついでに吸いのみも発見。

吸いのみでそのまま飲めるんじゃないかとも思ったものの
とりあえず、平皿にミルクを入れ、飲ませてみた。
ミルクが減るのと同量を吸いのみで補充。
エリザベスさんから見ると、なぜか減らないミルク。

なんとなく面白くなったので、吸いのみでも直接飲ませてみた。

emojiなんかわかんないけど、美味しいやつ出てくる!

犬夢中。

本能的なものが働いているのだろうか。
口に近づけると舐める。
これは発見ですわ。


emojiお皿からも飲めます。

夜は整体。
今月の整体は無理かと思っていたけれど、無事に施術日を
迎えられました。

 
emoji頑張りましゅ。

今日も一日良く頑張りました!



PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る