忍者ブログ
[1524]  [1519]  [1522]  [1521]  [1520]  [1518]  [1499]  [1517]  [1497]  [1516]  [1515
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しい儀式
2018/06/24 (Sun)
今日は整体です。
仕事が終わってから実家に行くと、なにやら怪しい儀式の
真っ最中。

 
 emojiお金でいいこいいこされてます。
  
当初は千円札が上だったのですが、写真を撮り始めたら
1万円札が上になりました。ちょっと豪華です。
東貴博さんの札束芸のようです。

 
 emoji気持ち悪くはないんだけど。。。


 
emojiこの儀式はいったいなんなの?


姉さんにもわかりません。


さて、整体では、ペットコミュニケーションも同時開催。
ずっと寝たきりのエリザベスさん。
いつも遊んでいたお庭が見たいとのこと。
この状態でも、自分の状況を悲観せずに「お庭を点検したいの~」
「お庭を歩くの~」と言える子は本当に珍いのだそうです。
やっぱり、べっちゃんは特別だね。すごいね。と先生に
感心してもらえました。
 
ご飯は食べる気がないわけではないのだけれど
飲み込むのが大変になってきたので、のど越しがツルンっと
したものがいいかな。だそうです。あと、毎日食べているかき氷は
冷たくて好きだそうな。

寝たきりで、頭を動かすのもだんだんとつらくなってきたエリザベス。
この子はこの状態でもいいのかずっと気になっていたのですが
本人はこの状態で満足しているのだそうです。
それを聞いて一安心。姉ちゃんこれからもお世話、頑張るよ!

そして、まだあちらの世界に行く気は全然ないみたい。
ただ、べっちゃんが旅立とうとしている時に、飼い主が無理に
引き止めてはいけないですよと言われたので
「以前から、例えば自分がすごく苦しいのに、姉ちゃんと
母さんが悲しむからという理由で頑張らなくていいんだよ。姉ちゃんと
母さんは大丈夫だから、無理をせずに、べっちゃんが 頑張りたいと
思うところまで頑張ればいいんだよとは言ってあるんです。」と告げると
それなら大丈夫。べっちゃんのことだから、べっちゃんのタイミングで
自分が体を手放したいと思った時にすっと手放すんでしょう。
ただ、まだそんな気ないみたいだけどね。などなど、色々とお話しました。
 

emojiお世話ちゃんとしてね。

今日も変な儀式を受けたり、整体の施術を受けたりと
一日良く頑張りました!


 
 
 
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る