忍者ブログ
[155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/01 (Mon)
という日記を2月に書いているんだから、たいがいです。
とりあえず、新年一発目のエリザベス。
ベッドまで挨拶にやって来ました。

姉さん、おはよう
犬姉さん、おはよう。

そして、魔の瞬間が訪れるともしらず、おもちゃで遊ぶエリザベス。
このおもちゃは、エリザベスがお家に来た時に、一緒に来たおもちゃです。
未だに、大事に噛み噛みしてます。
きっと、I兄さんが見たら、喜ぶに違いない。

大事にしてまっせ
犬大事にしてまっせ~。

そして、再び、魔の時間は訪れる。

あの~。。。
犬あの~。またこれですかぃ。

一応、皆様にも新年のご挨拶をしておきましょう。

おめでとさんです。
犬あけまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イノシシ良いですね!
イノシシの被り物なかなかお似合いですよ(^O^)。エリザベスちゃんもおもちゃ大好きなんですね。<br />
今年もブログ楽しみにしています。
ジャックぱぱ&まま 2007/02/17(Sat)12:45:59 edit
● ジャックぱぱ&ままさま
ありがとうございます。<br />

昨日からエリザベスは湖のほとりに里帰りしており<br />

母共々、心配心配なところです。<br />

たぶん、うちにいるよりも安全なんですが<br />

「エリザベス、ご飯食べられたかしら」とか<br />

「エリザベス、寝れたかしら」とか。。。<br />

かなり親バカです。<br />

<br />

当のエリザベスは、里帰り早々、産みの親である<br />

SUN母さんのなぜなぜの邪魔をしたため吠えられて<br />

ちぢこまっていました。<br />

ちょっと笑いました。<br />

また、今年も宜しくお願いします。<br />

(あまり更新できませんが。。。)<br />
エリザベス姉 2007/02/17(Sat)17:29:34 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る