忍者ブログ
[178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [161
[PR]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての雪
2008/02/09 (Sat)
いろんな所で被害が出て大変になってしまうのはわかっているのですが
それでも止められない欲求。

雪よ積もれ~。
そして、エリザベスと一緒に雪まみれ~。

と、そんな雪乞いが効いたのか、この地方でもようやく雪が積もりましたっ!
エリザベスにとっては初めての雪です。
運転怖いぜ

雪が降ると俄然張り切る超子供な姉さんは、まずはエリザベスよりも自分が
楽しんじゃおうということで、手袋もせずに雪だるま作ってました。
雪だるま

さて、初めての雪とご対面のエリザベスですが、どうやら雪が怖くて庭を歩けなかった
ようで、裏庭に積もった雪は足跡一つないまっさらな状態。とりあえず姉さんが誘導します。
エリザベスは足元を確かめるように。。。掘ります。

何コレっ!
犬何コレっ!

姉さん、コレ何?
犬姉さん、コレ何?冷たいけどなんだかワクワクする~。

じゃあ、広い表のお庭に出ようか。と、二人でお庭に向かいます。
姉さんとエリザベス

お庭に解放すると、エリザベス、山岳犬の血が騒ぐのか、ハイテンション。

うっひゃー
犬うっひょーっ!

たっのしいぃ~
犬たっのしぃ~!

08020908.jpg
犬フンガーっ

サ・イ・コ・ウ♪
犬サ・イ・コ・ウ♪

インターバルを挟んで。。。

インターバル
犬ちょっと休憩

雪で頭のネジが飛んでいる姉さんは、エリザベスを散歩に連れて行きます。
完全に子供です。うふふ。
姉さん、楽しいねっ
犬姉さん、楽しいねっ。

雪ってステキ
犬雪ってステキ

30分程、お散歩して、おうちに戻って、ツカレタ~の図。
ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
犬ぐうぅぅぅぅぅぅ

翌日、姉さんが筋肉痛になったのは言うまでもありません。。。運動しなさすぎだよ。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪遊び良いな〜♪
2月9日は本当に良く降りましたね〜。<br />

この日は大変な目に合った我が家ですがエリザベスちゃんは雪を満喫したようですね(エリザベス姉さんがかな)JACKは我が家に来てからはまだ雪遊びした事がないので本当に羨ましい!良かったねエリザベスちゃん♪
JACKパパ 2008/02/24(Sun)17:54:26 edit
★JACKパパさま
なかなか雪の降る所には連れていかれないので<br />

皆様の被害は考えない事として、積もってくれて<br />

良かったです。やっぱり、一回くらいは雪で<br />

遊んで欲しいですものね。<br />

私も、大満足です(笑)<br />
エリザベス姉さん URL 2008/02/24(Sun)18:01:22 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る