忍者ブログ
[348]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには広角も
2008/10/25 (Sat)
今日も走らせてます。

08102501.jpg
ねぇ。やっぱり庭では無理だよぅ。

だって。。。撮りたいんだもん。
べっちゃんの走ってるとこ。

08102502.jpg
やれやれ。。。

08102503.jpg
そろそろやめない?

そうね。じゃあ、たまには広角でいってみますか。
ハイ、撮るよん。

08102504.jpg
むふ。

な、なんか、ぶりぶりのポートレートなんですけど。。。
ま、いいか。
広角な感じも出てるんじゃない?
良く頑張ったで賞!


写真をクリックすると大きくズーム表示されます。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くぅぅぅぅ〜
エリザベス姉さんの写真を見てると、一時静まっていた、「イチデジ欲しいぞ」欲がまたまた、ふつふつふつとわき上がってきますー!

だって、エリザベスちゃん、今まで以上にかわゆいんですもん。

うちのコも、こんな写真が残せたらなーなんて思ってしまいます。
(でも、きっとこういう写真が撮れるようになるまで、長い道が待ってるにちがいない。。)

昨日のblogで、赤みが強くなるよう調節してるとのこと、なるほど!だから写真が暖かく感じるんですねぇ…♪
たかやん URL 2008/11/12(Wed)01:20:06 edit
★たかやんさま
コメントありがとうございます。

でも、姉さんの写真くらいで一眼欲しくなっていたら
ワルテル君の写真を見たらとんでもないことになるかも(笑)!!!

>でも、きっとこういう写真が撮れるようになるまで、
>長い道が待ってるにちがいない。

案外、普通に撮ってるだけです
やっぱり、カメラがいいと違うのでしょうねぇ(爆)
ホントに、腕が上がったんじゃないかと錯覚します。

赤みは。。。本当は、バニは胸の毛が白いわけで
本来ならば白は白く写らないといけないわけですが
赤っぽい方が可愛い気がするので、あえて赤みを強くして撮ってます。
屋外ではそれほどでもないんですが、室内ではかなり赤くなってますよね。

プロが見たら、なんじゃこりゃ?って言うのかもしれません(^^;
エリザベス姉さん 2008/11/13(Thu)01:48:46 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る