忍者ブログ
[361]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [351]  [350]  [348]  [346]  [345
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤と緑と青空と。
2008/11/05 (Wed)
今日は姉さん日記。

友人に古いカメラを売るかもしれないことになって、その商談。
とりあえず、触ってみないとわからないから。。。と思ったので
カメラ持参で遊びに行きました。

使ってみると、α100も決して悪いカメラではありません。
久し振りに触ったけれど、なかなかでした。

で、今日の写真を数枚。

猫。
猫



猫と空。
猫と空


ようこそ。
ようこそ


黒ごまプリンとわらびもち。
黒ごまプリンとわらびもち
ほうじ茶もついてます。

めしべ・おしべ。
めしべ・おしべ
手持ち、マクロ撮影です。
風があるし、手ブレもするので、手持ちでマクロはやっぱり難しい。


赤と緑と青色と。
赤と緑と青色と。
なんとなく不思議な配色。

パフェたち。
パフェたち
姉さんのおごり。


お茶も、お昼も、夕食も、全部きっちり自己負担だったのですが、
唯一、これは姉さんのおごり。
なぜって?

あたしの

「アイス食べたい!」

と言うわがままに付き合ってもらったからです。
しかし、食べ物は、あまり赤みがきつくでた写真にすると、ちょっと気持ちわるいかな。


写真をクリックすると大きくズーム表示されます。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る