忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [360]  [363]  [362]  [361]  [357]  [356]  [355]  [354
うまっ
2008/11/12 (Wed)
エリザベスさーん。
今日はシャンプーですよー。


行く行くぅ。つけてつけて。

で、ここまではのりのりなんですけれどねぇ。。。
結局は

08111202.jpg
えー! 車乗るのぉ~。

おまえ、いい加減、覚えろよ。。。

08111203.jpg
ん゛ーーーーーっっっっ

ま、その後のやりとりはいつもと同じなので割愛しまして、トリミング屋さんに到着です。

08111205.jpg
あ、病院じゃなくてシャンプー屋さんか。

だから、シャンプー行くって言ったじゃーん。
とりあえず、またあとでね。

そして、お迎えに行って、時は過ぎて夜。。。


エリザベス、これなーんだ!
08111206.jpg
おやつだね。

それは普通の答えだ。
なーんだ!

08111207.jpg
うまっ!

残念!鹿でした(笑)!

馬はこっちだよん。
食べると危険な、骨付きアキレス。
骨だけになったら、姉さんとりあげるからね。
08111208.jpg
それでもいいから、ちょうだいっ!

で、当然、骨だけになったら取り上げました。
喉につまったら大変ですから。。。

08111209.jpg
当に、取り上げられた~

でも、今日は、母さんが焼いてくれたサンマの頭があるんだよ。
08111210.jpg
写真でみるとグロテスクゥ~。

で、べっちゃんは、サンマの頭ももらって。。。

08111211.jpg
ごくっ。

大満足なのでありました。

08111212.jpg
美味しかった!


写真をクリックすると大きくズーム表示されます。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うま!?(爆)
不覚にもうま・鹿のやり取りで爆笑してしまいましたぁ。(爆)
姉さん写真凄くキレイで素晴らしいでし~。
私も頑張ろう!!
えりんしゃ 2008/11/21(Fri)23:39:34 edit
★えりんしゃさま
こんな、古典的なギャグで。。。(笑) 

実際は、本当に鹿肉なんですが
エリザベスが、うまって言ったので(?)耐えられずに書いてしまいました。
ふふふ。

写真は。。。カメラ8割でしょう。
しかし、これまでαで撮った写真を全部、取り直したい気分です。
精進します。でも、えりんしゃさんの写真も、やっぱり素敵ですよ♪
風景とか今まであんまり載ってなかったのに。。。

あっ、兄貴のカメラはマークIIだということが判明。
聞いてみました。
ちょっとホッとしました(笑
エリザベス姉さん 2008/11/22(Sat)10:04:16 edit
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 mayママ]
[06/05 mayママ]
[11/13 えりんしゃ。]
[10/17 mayママ]
[09/19 mayママ]
[09/11 mayママ]
[07/06 ルパンまま]
[07/04 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る