忍者ブログ
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お庭デビュー
2006/09/15 (Fri)
今日は、お天気もまずまず曇りで暑くもない状態だったので
エリザベスを庭に出してみることに。
スリングに入れてお散歩に行く時もそうだけれど、
初めての場所を見る時のエリザベスは、完全にビビリ。
でも、そのうち、きっと手に負えなくなるんだろうな。

あの白い大きなものは何だろう
あの、上に広がる青いものはなんだろう。白くて大きなものは何だろう。

お庭を少し探索中。

なによぉ
なによぉ。探検してるんだからほっといてよぉ。

お部屋に戻ってリラックス。

かゆかゆ
んー。気持ちいい~。
かゆいところに足が届くってすごいでしょ?


そしてたそがれてみたり。
なぁんか、疲れちゃった
ふぅ。なぁんか疲れちゃったな


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:お庭デビュー(09/15)
こんにちは、初めまして!めんまちゃんのとこのなるとくんの兄弟、セレスのおねーちゃんです、よろしくお願いします!<br />

ブログを読ませていただいてとっても驚きました!白いリボンのこ・・・。エリザベスちゃんは本当に運命のこですね!うちのセレスは以前一緒に暮らしていたバーニーとは性格がかけ離れていて新たな気持ちで一緒に生活を始めましたが、先代が見つけ出した家中で一番涼しくて暗くて静かな場所(我が家では’旅館’と呼んでいます)を見つけて寝るようになったのを見て、やっぱりこのこはうちに来るべくして来たのだな・・・と思いました。<br />

エリザベスちゃんとセレスは生まれた時期が近いせいか、見た目も行動も似ている気がして嬉しくなっちゃいました♪これからもブログの更新楽しみにしていま〜す★
CERESねーさん 2006/09/22(Fri)11:28:35 edit
運命の子エリザベスちゃん
こんにちは。以前にエリン舎BBSでお目に掛かった華&華音のママです。姉では有りません・・・。姉は仕事が忙しく中々パソコンの前に座らなくなりました。その為いつも暇なママがパソコンの前に座るように成りました。運命の出逢いって有るんですね。そう言えばうちの華もエリン舎さんと初めてお付き合いをさせて頂いてから5年位経ってからやって来ました。出産間もない母の死を乗り越え小さな命が我が家に幸せと共に来ました。(それはそれは可愛かったですよ.天使のようでした)今では掛け替えの無い家族です。二人姉妹のエリちゃんは子供は産まないと言う事で華の出産も経験させてもらいました。とても貴重な経験を致しました。エリン舎さんの子達はどの子も幸せな家族に迎えられ微笑ましい限りです。これからもエリザベスちゃんの成長楽しみに見させて頂きます。エリザベスちゃんは美人さんですね。うちの華もチョー美人です。華音はパパザックにそっくりな様な気がします。女の子はお父さん似の方が幸せと言うのは人間社会だけでしょうか??(余談ですが私もエリザベス姉さんと同じ12月17日生まれです)これからも宜しくお願い致します。
華&華音ママ 2006/09/22(Fri)14:27:48 edit
ありがとうございます
★CERESねーさん様<br />

コメントありがとうございます。セレスちゃんのブログも読ませていただいているんですが、セレスちゃんに階段が登れて、なぜうちのエリザベスは!!とかライバル心をひそかに抱いておりました(笑)。<br />

(母曰く、登れる場所と登れない場所があるらしいです。)<br />

でも、実際は、登れない方が平和が長く続くかも。<br />

ブログの更新は、なかなか出来ないんですけど、出来る限り成長を記録したいと思っています。これからどうぞ宜しくお願いします。<br />

<br />

★華&amp;華音ママ様<br />

華ちゃんと華音ちゃんは超可愛いですよね。あの掲示板を見て、本当に、可愛さにまけて書き込みしちゃったくらいですから(笑)。<br />

でも、うちのエリザベスも負けてません!可愛いです<バカ<br />

しかし、運命は、エリザベスのみならず、私と華&amp;華音ママさんの間にもあったとは不思議ですね(誕生日)。<br />

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
エリザベス姉さん URL 2006/09/22(Fri)23:24:48 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る