忍者ブログ
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [492]  [495]  [494]  [493]  [491
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロピー
2009/11/17 (Tue)
姉さん、お気に入りのケロピー。

エリザベスにあげてから、2年以上になりますが
いまだに現役。

09111701.jpg
かわいいの♪

優しく優しく愛情たっぷりで遊んでいます。



※写真はクリックすると、大きくズーム表示されます
  最近、カメラではなく携帯での撮影が多いので、画像が悪いですが
  あしからず。。。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~♪
エリザベスちゃん可愛いね~♪
ケロピー大好きなんだね~、このケロピーって結構大きいんですね。

そうそう、コウモリは人には噛みつかないと思うのですが犬には噛みついたりするのでご注意を。
それと体に寄生虫がいるので見つけたら直ぐに外に出した方が良いですよ~。
ミイラはもう捨てたんですよね、本当に死んでたかが疑問なんでご注意を。
JACKパパ 2009/12/26(Sat)06:37:53 edit
★JACKパパさま
ケロピーは、私が大学生の頃に一目惚れして買ったものを
泣く泣く(?)エリザベスに譲り渡したのですが
妙に気に入ったらしくて、なによりです。
そうですね。意外と大きいですね。

コウモリは、捕まえて(?)、すぐにビニールに入れて
屋外のゴミ捨て場へ。。。
袋をふりふりしても動かなかったので
多分、ご臨終されていたと思います。

コウモリは犬を噛むんですか!!!
エリザベスが襲われなくて良かった!!!
エリザベス姉さん 2009/12/28(Mon)02:02:56 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る