忍者ブログ
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日♪
2012/06/30 (Sat)
今日は、エリザベスの6歳のお誕生日。
元気に6歳のお誕生日が迎えられて良かった♪

さて、今年は、いつものエリザベスのお人形がついたケーキはやめて
普通の犬用ケーキにしてみました。



犬用と言っても、とっても立派。

想像していたよりも、大きくてちょっとびっくりです。
姉さんの誕生日ケーキよりもお値段も大きさも立派かもしれませんね。。。

しかし、ケーキにグリーンピースってなんとなく違和感があります(笑)。


さて、お誕生日と言えば、キャンドル。



ちゃんと、ハッピーバースデーも歌って
姉さんがべっちゃんの代わりにお願い事をして吹き消しました。



それ、全部わたしの?

そうだよ。
でも、一度に食べてお腹壊すといけないから、少しずつ食べようね。


キャー!


さて、初めて買った犬用ケーキ。
姉さんも、少し食べてみましたが。。。
うん。
想像していた通り、ほとんど味がしません。
べっちゃんはとっても美味しそうに食べてましたが
姉さんは無理だわ(笑)。

とにもかくにも、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で長生きしようね。


メイちゃん、ルパン君、テーラーちゃん、悟空君、お誕生日おめでとう。
そして、SUN母さん、皆を産んでくれてありがとう。
ロックと一緒に、皆を見守っていてね。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~
べっちゃんお誕生日おめでとう~♪

早い物でもう6歳なんですね~、ケーキは美味しかったのかな?

すっかりご無沙汰しておりますがいつも楽しくブログを拝見させて頂いております、またお逢い出来る日を楽しみにしております。
JACKパパ 2012/07/01(Sun)07:56:35 edit
★JACKパパさま
コメントありがとうございます。。
お久しぶりですo(^▽^)o

本当に時が流れるのは早いですね。
ケーキは、美味しいらしいです。
すこーしだけ本当にほのかに甘いだけ
なんですが、あのくらいでも美味しいんですね(笑)。

これからもどうぞよろしくお願いします。
くれぐれもご自愛くださいませ。
エリザベス姉さん 2012/07/02(Mon)02:51:16 edit
無題
ご無沙汰してます。

ステキなお誕生日ケーキです!
わが家は嫁に行った娘が、
バーニーケーキを作ってきてくれましたが
エリザベスちゃんのお洒落なケーキとは程遠いです^^;

これから何があるかわかりませんが、
どうぞ健康に気をつけて、幸せな日々を送って下さる事を
姉妹として願っております。
とにかく無事6歳を迎えられてほんとに嬉しいですね。

※6月30日のお誕生日、エリザベスちゃんやmayが生まれた
病院で耳の治療(耳血腫)を受けておりました。
もうすぐ一ヶ月になりますが、まだまだ通いが続きそうです。
厄介な病気?ですので、
エリザベスちゃんはならないように気をつけて下さいね。


mayママ 2012/07/02(Mon)21:46:18 edit
★mayママさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。

mayちゃんも一緒に無事に6歳を迎えられましたね♪

ケーキ、手作りなんてすごいじゃないですか!!
私の方は既製品ですから。。。(^^;

半分は、冷凍保存したので
おいおいゆっくり食べさせます(笑)。

病院通い大変ですね。
エリザベスも2度の腫瘍の手術を経ての6歳ですので
これからもお互い健康に気をつけて
長生きしましょうね!!

エリザベス姉さん 2012/07/05(Thu)00:46:44 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る