忍者ブログ
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノいう目
2012/07/31 (Tue)
何かをかなりな勢いで訴えてます。
たぶん、暑さとヒートで気分が悪いのと
犬舎さんに預けられて
淋しかったと言う不満と
またお泊りするのかしらという不安が
入り混じっている感じ。


またお泊りする?

とりあえず、しばらくお泊りの予定はないし
べっちゃん、大好きだし
べっちゃんが1番大好きだし
だから、安心して!
と、毎日毎日言い聞かせています。

一回すねると長いのでちょっと面倒。
長期間、根に持つあたり
姉さんにそっくりです(笑)。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この暑い時にヒートは可愛そう!
食欲が落ちる程なんですね(泣)
病気しないよう乗り切って下さいね。
mayはもうヒートが無いから楽ちんしてます!(ゴメンナサイ)

mayは最近は預ける事がありませんが、
以前預けて家に戻った時、3日間位おとうさんに怒っていました!
それ以来主人は申し訳ない様で、預ける事を辞めました。
だからmayをおいて家族旅行へは出れなくなってしまいました〜(大泣)
エリザベスちゃんの気持ちわかる気がします。
姉さんのお盆休みマッタリと甘えれそうで良かったネ@^T^@

mayママ 2012/08/01(Wed)10:49:27 edit
★mayママさま
こんにちは。
お返事遅くなりましてすみません。

ヒートは先日やっと終わりました。
食欲もあっという間に普通になりましたよ(笑)。

犬舎さんでのお泊りは嫌いではないようなのですが
旅行のあとに「あ~、やっぱりうちが一番!」と呟いちゃうのと
同じ心境なんでしょうね。
エリザベス姉さん 2012/08/12(Sun)00:01:38 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る