忍者ブログ
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
[PR]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラと写真
2012/10/14 (Sun)
カメラを持ち始めて20年近くになります。
今まで、真剣に写真を勉強したことはなく、大学卒業後は、
ほとんどカメラを触らない日々が続いていました。

そんな中、1代目と2代目のエリザベスの写真がほとんどないことを
とても後悔した私は、3代目こそはたくさん写真を撮ろうと
フィルムカメラから当時 発売始めたばかりのデジタル一眼へシフト。

子犬の頃の写真データをうっかり削除しちまったりと
うっかりはちべえ的な失敗を繰り広げながら今日まで過ごしてきたわけですが
カメラで撮るとブログに載せるためのデータ処理が面倒なので
気が付けば、最近では、エリザベスの写真撮影はほとんどがiPhoneばかり。

そして、カメラを持ち出して写真を撮る時間がなかなかないなどと言いながら
カメラの数は微増。。。レンズの数もひっそりと微増。
これは、私の趣味は写真ではなく、もはやカメラ収集なのかも?

でもね、たとえ趣味がカメラ収集であろうと
写真をiPhoneで撮影してようと
どんなに構図が下手くそだろうと
色の表現が思うようにできなからろうと。。。
写真はやっぱり撮ってナンボなんですよ。
たぶん。

ということで、10月13日(土)のエリザベス。
今日は、小型のデジカメで。


おリボンが既に1個になってました。
DSCF0715.jpg


どうしてそんな顔になっちゃったの?
DSCF0717.jpg


DSCF0725.jpg
モデル料ははずんでくださるのかしら?


犬舎さんで洗ってもらったところなので
まだピカピカふわふわ。
洗いたての毛布みたいです。

ああ、べっちゃんは
いつみてもかわいいなぁ。




PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る