忍者ブログ
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [749]  [748]  [746
[PR]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして誰もいなくなった!
2012/12/02 (Sun)
夏頃、犬ドックを受けようと予約を入れたのですが
べっちゃんがお腹を壊したので延期。
その後、そのうちそのうちと言っている間に
気が付けば早12月。

いくらなんでも、年内には受けさせなければ。。。
ということで、病院に電話してみると。。。

F先生の後任だったT先生が11月末で退職されたそうで。
思わず、電話口で

「またですか?」

と言ってしまいました。

F先生が、「僕がいなくなってもTが責任を持って対応しますから」
って言って退職されたのは。。。結構最近だよなぁ。
全然、責任もって面倒みてもらえてないんですけど。。。

あまりにも先生の入れ替わりが激しすぎて
なんだか、ショックを受け過ぎたので、
犬ドックの予約は保留させてもらいました。

でも、もしかしたら、もう、あんな大きな病院が必要となるような
大きな病気はしないってことなのかもしれませんね。
だから、縁が切れて行っているのかも。。。
べっちゃん、変な子だから。

そんなべっちゃんの本日のおやつは
ラムレバー。

レバー大好きなのよね。


うひょっ。


べっちゃん、おいしいおやつ、たくさんあげるからさ
元気でいてね。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る