忍者ブログ
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
[PR]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000円
2013/11/23 (Sat)
昨晩の出来事。
斜め横に立っていた父を見ながら
エリザベスを向かいに座らせ

あ、べっちゃん。お父さん帰ってきたね。

と言うか言わないかのうちに
エリザベスが私に向かって

おいおい

と手で呼びかけた。。。

父の方を見ていたこともあって
受け身の体制が取れていなかった姉さん、
顔面にエリザベスパンチを食らって
しばしうずくまる。。。

目をやられたらしく涙ボロボロ。
白目には内出血。
文字も霞んで読めません。

ということで、夜中に救急外来に連れて行ってもらい
とりあえず診察をしてもらい
抗菌剤の入った目薬をもらい。。。

。。。のお値段が5000円。

翌日には、多少ゴロゴロするものの
文字も普通に読めるようになり一安心。

会社では、殴られたんですか?
それとも飲み過ぎて腫れてるんですか?
と聞かれました。
微妙な2択。。。


さて、そんなDVなエリザベスさん。
翌日になって、
ちょっとは心配してくれてはいるんですけど

大丈夫そうだよね?

ま、何事もなかったかのように
お食事をされておりました。


もぐもぐ。

食欲のあるのは良いことです。

そうです。
受け身の体制が取れなかった
姉さんが悪いのです。

しかし、5000円の出費は
目に受けた衝撃以上に痛いぜ!!
べっちゃん!

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る