忍者ブログ
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリグリ
2014/01/17 (Fri)
左眼下の頬部分に、小指第一関節ほどの
グリグリが出来ていたので病院。
母も私もその存在に気がつかず
気づいた時にはその大きさだったということで
とても心配しながらの病院。

いつもの腫瘍科のI先生はお休みで
今回は、可愛らしい女先生のS先生が診察。

細胞診のため、針を刺しますね〜

その結果、出てきたのは液体で
変な細胞等は落ちて来ていないとのこと。
何が原因で液体が溜まったのかは
定かではないけれど、とりあえず経過観察に。

ホッとしました。

あの大きさで、もしも悪性の傾向が見られたら
顔にメスを入れることになるわけで
どうなってしまうんだろうと
どんよりしていましたが、とりあえずひと安心。


帰るの〜!!

そういえば、待合室でバニさんを飼っておられる方にお会いして、
終始べっちゃんを褒めていただきました。
エリザベスも、褒められているのがわかるようで
緊張の中でも、かなりお利口に待つ事ができました。
なので、余計、いい子だと褒めてもらえるという。。。
ありがとうございました。

べっちゃんは、いい子だね(笑)。

よく頑張りました。
おつかれさま。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る