忍者ブログ
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
[PR]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院。
2014/08/04 (Mon)
胆嚢のお薬を飲みきったので再診。

たまたま受付に顔を出された先生に
検便用のうんちを渡して体重を測っていると
受付のお姉さんに、今日はどうされました?
と聞かれて、思わず「え?」。

その質問はちょっと予想していなかったのと
体重を測るのに一生懸命できちんとした返事が出来ずに

「いや、どうされたと言われましても。。。」

と言いながら頭の中で、

「先生がお薬飲み終わったら来てって言ったから来たんだけど
どうされたって言われたら、どう答えればいいのかしら?」

と無言になっている間に

お兄さんに

「うんちの検査ですね。」

と追い打ちをかけられて

「いや、そうじゃなくて、いや、それもありますけど、
胆嚢とかいろいろ(ごにょごにょ)。。。」

なんだか、私、無愛想で嫌な人みたい。。。

普通に、お薬飲み終わったら来てねって言われたから来ましたと
答えれば良かったのですが、体重を測っている途中に声をかけられたので
頭がまわりませんでした。

たくさんのことが一緒にできない姉さんです。。。

申し訳ない。

さて、体重は41.5キロ。
まだ少しオーバー気味ですが、程よい感じではあります。

診察の結果、胆泥は、すこし改善されているようで
もう1週間お薬を飲んで様子を見ましょうということになりました。

少し安心。


emoji終わり?

終わりです。
良く頑張りました。

って、万歳してお腹にプローブあてられただけじゃん。
ま、それでもがんばったというのでしょうか。

おつかれさまでした。







PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る