忍者ブログ
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニday
2015/06/10 (Wed)
手足の毛を刈り上げたら、右手(右前足)の小指側が赤く
腫れ上がっていた。なめてこうなったのか、それともこれが
あるからなめるのか? 腫瘍か? たんなるタダレか?
毛がなくなり患部がかなり赤く痛々しく見えてしまうため
心配だということで、病院。
母さんの都合がつかず、姉さんのみで病院。

珍しく伏せなんてしちゃっているエリザベスさん。


emoji・・・。


今日は混み混みで1時間待ち。
途中、バニ連れと思われるご婦人に声をかけていただきました。
現在診察中だとか。

そして、ふと壁を見ると、バニの子供の里親募集のチラシ。
8匹ですって!

そしてそして、ふと流れていたBGVを眺めると
バニのお医者さんがノミの薬の説明を。。。

なんというバニday!

なんだか意味もなく自慢げになってしまった
姉さんなのでした。

ちなみに、足の腫れは。。。なめすぎだそうです。

それから、エリザベスさんの手足の刈り上げ、
どうやらプードルカットらしいです。
なるほど。

この刈り上げカット、足が乾きやすいので
なかなか調子が良いようで、今年の夏はこのスタイルになりそうです。



PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る