忍者ブログ
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
[PR]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院
2015/10/24 (Sat)
先日胃腸薬を出してもらってから
エリザベスさんの調子は右肩上がりのようで
朝ご飯こそ食べないことはあっても、その他の食事は
きちんと食べられるようになったようです。
時々、母さんと散歩にも出かけているご様子。

母さん曰く、夏の時期、ずっと部屋にこもりっぱなしで
無駄に考えることが多く鬱になってしまったのではないかと。。。

さて、お薬を飲んで1週間くらいで様子を見せに来てと
言われていたため、通院。

ピレさんがいました。


emoji白くて大きいねぇ。

80kgくらいあるのかと思ったら
50kg台くらいとのこと。
毛がふかふかだからね。
大きく見えるんだね。

エリザベスさんの診察結果は良好。
とりあえずもう少しだけ胃腸薬をもらって終了。

犬舎さんでA姉さんに色々とご助言をいただいたおかげもあって
胃薬で回復できて良かったです。
ありがとうございます。

随分と吐いたり吐いたり吐いたり。。。の毎日でしたので
ホッとしました。

まだまだ元気で頑張るんだぜ!



PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る