忍者ブログ
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
[PR]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチン
2016/04/26 (Tue)
シャンプーに行ったら
担当のお姉さんに、エリザベスさんの元気がないみたいで
体重も減ってしまって心配していると言われたそうで
母さんが甲状腺の検査をしたいと言うので。。。
ついでにワクチンも打っちゃおうということで病院。

母さんの脚の間に入り込んでおとなしくしている
いいこちゃん。


emoji痛いことする?

ちょっとだけね。

先生に、体重が少し減ったことと元気がないと言われたことなどを
告げて、甲状腺の検査をして欲しいとお願いしたら
ちょっとお高い検査なのでどうかな?と。

ここ1年で2度ほど検査をしていることもあって
しなくてもいいんじゃないかな?と。

どうしてもしてもらうんだと意気込んでいた母も
なんとなくトーンダウンしてしまい、結局検査はしないことに。
それよりも子宮摘出手術をおすすめされました。
確かに、想像妊娠(いわゆる疑似子育てに発展)をするたびに
食欲がなくなって穴にこもってをしていたら、この先、大変。
エリザベスさんも、ヒートがなくなるなら楽になると
先日のコミュニケーションで言っていたっけ。
ただ、入院は嫌みたいだけど。。。

子宮の手術は6月くらいになればいいんじゃないかなというお話。
とりあえず、8種じゃなくて、何種かの混合ワクチンを
してもらい本日の診察は終了。


emojiヒートがなくなるのはいいけど、手術の時、置いていくんでしょ?

ちょっとすねぎみ。
でもねぇ、手術するなら入院はしないとね。

エリザベスさんも高齢なので、この前のスーパードクターS先生と
I先生とのダブル体制で手術してもらえたらいいなぁ。



PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る