忍者ブログ
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
[PR]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お注射第二弾
2016/05/14 (Sat)
脚にうっかりしこりを見つけてしまったので病院。
ついでに狂犬病の注射。

いつになく混んでいる。


emoji足がいっぱいある。。。

体重の減少が心配されていたエリザベスさんですが
ここにきて急激な体重増加。まさかの39キロ超!

そりゃ、脚も痛くなるってもんですよ。

診察はなかなか進まず。
ひとり減り、ふたり減り。

待ちくたびれたワンコさん、船をこぐ。
そりゃ眠くもなるよね。

emojiあの子寝てるよ。

しこりの結果は、脂肪の塊でした。
おそらく脂肪腫でしょうとのこと。
一安心。

脚の震えは、膝かもしれないので、整形の専門の先生に
一度診てもらったらいいんじゃないかと言われました。
ので、また来ないといけないね。

子宮摘出手術について、高齢なので、スーパードクターのS先生と
I先生のふたり体制でやってもらえたら安心なんですけどと
伝えたら、笑われてしまった。。。
やはり、子宮摘出くらいで、スーパードクターに執刀してもらおう
なんておこがましかったのだな。

I先生、少し笑いながら、子宮摘出は、センター長がすごく早いから
センター長がいいんじゃないかなと、もちろん、僕も一緒にいますから。
と。

術日についてはまた改めてということで、この日は終了。
あ、狂犬病も打ってもらいましたよ。

しこりは、このままでいいでしょうとのことでした。
しこりを見つけられないのも嫌だけれど、見つけるのも嫌なものです。
とりあえず、経過観察で済んで良かった。

おつかれさまでした。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る