忍者ブログ
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靭帯
2016/05/23 (Mon)
エリザベスさんのお膝チェックで病院。

最近、この格好で待機することが多くなったのは
どうやらお座りはお膝が痛いからみたい。

emojiなんだか最近、病院ばっかり。。。


emoji痛いことするのかしら。

途中、お母さんと可愛いお嬢ちゃんがなぜてもいいですか?と
話しかけてくださった。

「どうぞ、どうぞ。」

となぜなぜしてもらう。

「やっぱり大きい犬っていい~。」

とたくさんなぜなぜしてもらった。

ベッさんの本日の体重は39kg弱。
お嬢ちゃんの体重は25kgほどだそうで、お嬢ちゃんよりも重いと
お母さんが驚いていた。

エリザベスさんはおとなしくなぜなぜされる。
見た目、超いいこちゃん。
もちろん、実際もいいこちゃんだけれどね。

さて、お膝の診察の結果ですが、靭帯をどこかの過程で痛めたのでは
ないかとのことでした。触診でも関節が少しゆるいとか。
レントゲンで見ると、水がたまっている感もあると。

ただ、かばって歩いている風でもないし、跛行もないし
すぐに手術ということはないとのこと。
炎症を抑え、かつ関節を保護するサプリをすすめられた。
早速飲ませねば。

定期的な診察の必要性はなく、もしもかばったり痛がったり
跛行が見られるようになった時に診せに来てねとのこと。
とりあえず、経過観察「風」で一安心かな?

ま、エリザベスさんもトシなので仕方ないですね。
姉さんも膝、痛いもん。。。

途中、待合で見かけたコテツ君。
あまりに可愛いので隠し撮り。盗撮で捕まるか?

emoji俺、母ちゃんにリード踏まれてるから、動けないんやで。

いや、お母ちゃんの足、リードから外れてるんだけどね。
君は自由なんだけど。。。思い込みって面白いよね。
 

診察終わって、お外で母さん待ち。

emoji早く来ないかな。

院内で待つよりもこっちの方が落ち着くよね。
しかし、病院、トータルで3時間もかかった(移動時間も含む)。
終った頃はあたりは真っ暗。
仕事終わりからの3時間は、結構しんどいですなぁ。。。
母さんもお疲れなことでしょう。。。
皆さま、おつかれさまでした。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る