忍者ブログ
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝! 退院
2016/06/22 (Wed)
関係ないですが、「祝」と言う字を見ると、いつも「呪」に
見間違えます。たぶん、結構病んでると思われる姉さんです。
こんにちは。

さて、エリザベスさん、退院の日です。
 
担当のI先生が、説明をしてくださいました。
先日見つかった水腫は、少し小さくなっていたとのこと。
あと、ご飯は食べず、トイレもしてなくて
一歩も動かなかったとのこと。

はるか昔、腫瘍科のF先生に手術をしてもらった時に
言われたことを思い出しました。

「べっちゃん、せっかく広い部屋にしたのに
隅っこで動かないんだもんなぁ。」

まぁ、でも一歩も動かなかったと言っても、たまには
寝返り的なものも打ったでしょうし、時々は立ち上がったでしょうし
やっぱり広い部屋にしてもらえて良かったなと思うのであります。

さてさて、I先生の説明に戻りまして。。。

今お迎えに来てもらった時の顔を見れば
たぶん大丈夫だとは思うんですが、一歩も動かなかったので
もしかしたら具合が悪いのかもしれませんので
もしも調子が悪いようでしたら、金曜日の夜に連れてきてください。
たぶん、大丈夫だとは思うんだけど。

とのこと。

抜糸は、ご高齢なので、7日では心配ということで10日以降に。
シャンプーは抜糸後5日ほど経ってから。

無事に退院できてこれまた安心。

エリザベスさんはと言うと、また置いて行かれるんじゃないかと
少し疑っているご様子。


emoji今日は帰るんだよね?


emojiホントに帰るんだよね?

だんだん嬉しそう。

いつもは病院ではおやつをあげても食べないのだけれど
よほど空腹だったのか、今日は食べる!
帰りの車内でも食べる!
食欲があるのは、良いことだと思います。


emojiやっぱり家が一番だよね!



emojiご飯まだかしら。

ま、ゆっくり休んで体力回復させてください。
若く見えても、トシなんですから。。。

退院おめでとう。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る