忍者ブログ
[1089]  [1087]  [1088]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079
[PR]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝! 10歳。
2016/06/30 (Thu)
エリザベスさん、10歳のお誕生日♪
おめでとう~!

悟空もテーラーもMayちゃんもおめでとう!

ということで、お誕生日会。
今日は特別なので、写真多め。


emojiなんかちっちゃくない?

そうだよねぇ。姉さんも毎年思うよ。



あ、でも、そんなに言うほど小さくもないんじゃない?
べっちゃん一人で食べるんだし。


emojiそれ私のだよね?

そうですよ。じゃあ、先にこれだけ食べる?

emojiうっひょーい!

では、ロウソクに火をつけましょう!


emojiねぇ、普通ここでつける?

ま、いいんじゃない。移動するのも面倒だし。


emojiいよいよケーキ食べる!


emojiえ!切っちゃうの!!

ホールで食べたらお腹壊すよ。
3回くらいにわけて食べたら、たくさん楽しめていいんじゃない?


emojiおいちぃ~。

喜んでくれてなによりです。


emoji明日もケーキある?

あるよ。


emojiやっぱり、今食べない?

だめです。
明日です。


いろいろあったけれど、無事に10歳。
これからも元気で過ごしてね。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10歳 ばんざ〜い
10才のお誕生おめでとう!
兄弟姉妹 健康状況はそれぞれですが、
神様からの贈り物を頂けて万歳ですね^^/

エリザベスちゃん10歳には見えないです!
いつ見ても若くて可愛いです。
mayはいよいよ後ろ足が人の補助無くては
動かなくなってきました。
この先不安ですが、飼い主が病気しないよう
頑張らないとって云う状況です^^;

mayママ 2016/07/04(Mon)12:12:54 edit
Mayママさま
ありがとうございます。
Mayちゃんもおめでとう。
皆10歳でご年配なので、色々と出てきますよね。
エリザベスも後ろ脚が動かし辛く、
獣医さんに薦められたサプリでなんとなく改善しているのか
現状維持なのかと言ったところです。
ただ、車には飛び乗れなくなりました。
大きなお尻でよじ登ってます。
若く見えてもやっぱり歳を取ったんだなと思います。
これからも、わんこももちろんですが
飼い主達も元気で過ごしていきたいですね。
私は膝が。。。(笑)

エリザベス姉さん
【2016/07/09 14:16】
おめでとう
遅くなっちゃたけど、10歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ楽しいことがたくさんあるから、元気で素敵な日々を
過ごしてくださいね~。
お星さまになったルパンも、見守ってますよ。
ルパンまま 2016/07/06(Wed)12:22:34 edit
ルパンママさま
ありがとうございます。
ブログを開設して約10年。
返信機能が付いていることを知りました。てへ。
人間も色々とまだまだ成長しています。

ルパンママから、犬舎さんにお花が届いていたので
ママさん元気かなと思い出しておりました。
ありがとうございます。
ルパン君やロック君に見守られながら
兄弟姉妹みんなの分も元気に過ごしてもらえたらと思います。

エリザベス姉さん
【2016/07/09 14:15】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る