忍者ブログ
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1096]  [1100]  [1099]  [1097
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなた元気でいいわねぇ
2016/08/07 (Sun)
今日は、N先生に来てもらい、犬舎さんで出張コミュニケーションでした。

エリザベスさんの調子を聞くと、どうも後足の具合が良くないみたい。
そして、手術したお腹が固いのだとか。
外見的な傷は治ったけれど、組織レベルではまだ治癒していないようで
時々疼く。。。と言った感じのことが言いたいらしいです。

部屋の温度について聞くと、寒い時もあるくらいで特に問題はないけれど
お腹が冷えないので、体内に熱がこもると。。。
庭なら、穴を掘ってお腹を冷やすことができるのだけれど、絨毯敷きの室内
では、どうしてもお腹を冷やす場所がない。
アルミマットを買ってはあるものの、爪の音がカツカツするから嫌いだし
ジェルマットも買ってみたものの、ふにゃふにゃするから嫌いだというし
さてどうしたものかと 先生を交えて作戦会議。
キッチンを解放するか?お風呂場を解放するか?

さて、犬舎さんでの生活はやはり刺激的だったもよう。
なんとなく皆が騒ぐので、自分もつられて動いちゃうみたいなところが
あるらしい。あげく、同じ年齢の子達に

「あなたは元気でいいわねぇ。」

と言われたとか。

病院の待合室でのご年配者同士の会話みたい。。。

でも、感想としては、しばらくお家でゆっくりしたい。とのこと。
入院したり、犬舎さんでお泊りしたり、結構慌ただしい毎日だった
エリザベスさん。お家でゆっくりのんびりしたいらしいです。



emojiやっぱりお家が一番落ち着くのよ。

さて、エリザベスさんがお腹が冷えないというので、
とりあえず、お風呂場を解放することに。

家に戻ってしばらくすると、エリザベスさんの姿が見当たらない。
。。。と思ったら、早速お腹ぴったんこしてました。
 
  

emojiあー。これ。これよ。

築30年越えのお風呂なので、少し古びておりますが。。。
こんなの載せたら、母さんに怒られるかもしれません。

ガクガクブルブル。



PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る