忍者ブログ
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯茎
2016/08/17 (Wed)
先日のコミュニケーション中にのんびりしていたら
エリザベスさんの歯茎がおかしいことに気がついた。
下の犬歯付近の歯茎がもこもこと盛り上がっている。

調べるとエプリス(エプーリス)らしい。

犬舎のI兄さんには、その他の組織と色目が変わらないので
よっぽど大丈夫だと思うよ。お医者さんによっては
糸で縛って簡単に取っちゃう人もいるくらいですよ。と
言われて、少し安心はしたけれど、やはり心配。

ということで病院。


emojiしばらく静かに過ごしたいって言ったのに。。。

本日のI先生、比較的精神的に余裕があるのか、テンションレベル普通。
取りつく島もない。。。という感じではなかった。

母が言うには、それなりに機嫌良く、対応もかわいらしかったそうなのですが
私からみると、かわいくないことばかり言う!という感じ。
人の印象って受け手によって随分と左右されるものなのですね。
というか、私がまだまだお子様なのでしょう。。。

さて診察の結果は、やはりエプリスで、エプリスのほとんどは良性腫瘍。
大きくなり過ぎて食事に困るなど、弊害が出てこない限りはそのまま様子見と
いうことになりました。

細胞を取って染色して顕微鏡でこちょこちょみたいのしないのね。。。



emoji母さんまだかしら。


お会計中です。



emojiいつ帰るのかしら。

もうすぐです。

これは、別の日に撮ったエプリス部分。
 

下の犬歯の下の盛り上がり。
いつからあるのか不明。

注意深くチェックしているつもりでも、なかなか気が付けない
ものですね。。。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る