忍者ブログ
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
[PR]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃいアキレス
2016/08/29 (Mon)
巨大アキレスはちょっと無理ですが
この程度ならまだ大丈夫。

どうぞ。


emoji本当は大きいのが食べたいんだけどね。



PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
may虹の橋を渡ってしまいました。
連絡遅くなりました。

丁度1週間前の9月4日、
may10歳2ケ月 虹の橋を渡っていってしまいました。
mayの分以上、エリザベスちゃん長生きして下さいね。
mayママ 2016/09/11(Sun)16:30:29 edit
Re:may虹の橋を渡ってしまいました。
返信遅くなりました。
いつものごとくメッセージを頂いていることに
気がつかず、今朝になって知りました。

Mayちゃん、虹の橋に向かったのですね。

エリザベスの足腰がだんだんと弱くなるにつれ
Mayちゃんは元気だろうかと気になっていました。
10歳を過ぎたらそれは神様からの贈り物。
本当にその言葉を噛み締める毎日です。
少しでも長くMayちゃんの分まで元気で過ごせるように
エリザベスはもとより、飼い主も頑張っていこうと思います。

Mayママさまもお力落しなさいませんように。
【2016/09/14 23:56】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る