忍者ブログ
[1143]  [1142]  [1141]  [1139]  [1138]  [1137]  [1134]  [1136]  [1135]  [1133]  [1132
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超元気
2016/11/01 (Tue)
昨日、シャンプーに行って来たようです。

前回のシャンプーでは、途中で座り込んでしまい
最後までしっかりと洗ってもらえなかったエリザベスさん。
トリミングのお姉さんにもかなり心配されていました。

でも、犬舎さんでのシャンプー&トリミングでは
すみずみまできれいに洗い上げてもらっているので
何かコツがあるはず。。。
ということで、経験豊富な犬舎さんに洗い方をメールで
教えてもらい、それを持参してのシャンプートリミング。

近所でシャンプーをしてくれるお姉さん達も
頭数はたくさんこなしているはずなので、
老犬バニの洗い方のコツがわかれば
きっとしっかりと洗い上げてもらえるはず。。。

ということで。。。今回はバッチリ洗ってもらえました。

ほわほわ真っ白です。
犬舎さんにもシャンプー屋さんにも感謝です。
ありがとうございます。


emojiそんなことよりおやつ。


さて、エリザベスさんですが、シャンプーが終ってからなぜか超元気。
最後までしっかり洗ってもらえて自信がついたか?
確かに後足の運びはヨタヨタしていますが、庭をなぜか走り回る。
今までしっぽを持って補助されていた階段も、一人であがると言い
のぼってしまう。どうした!

老いていく一方だと思っていたのですが若返ったか?
涼しくなったので、調子が良くなってきたのでしょうか。

元気なのは良いことですが、元気が良すぎるのも反動が来そうで
心配です。。。もう、元気でも元気じゃなくて心配という。。。

とりあえず、間違いないのは、今日もエリザベスさんはかわいい
という事くらいでしょうか。

べっちゃんはいつ見てもかわいいねぇ。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る