忍者ブログ
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
[PR]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプー
2007/05/12 (Sat)
今日は、シャンプー。
といっても、家洗いではなく、トリミング屋さんで久し振りにしっかり
洗ってもらうことに。

行きは母と二人でつれていきました。
痛いとこだと嫌だなぁ
犬痛いところだったら嫌だなぁ。。。

アレ?痛くなさそう?
犬アレ?痛くなさそう?


お迎えは頼まれたので、姉さんが迎えに行きました。
ふわふわのエリザベスです。
といっても、抜糸前、あまりに汚いのに我慢できずに、
姉さんが洗っちゃったので、そんなに汚い子ではなかったはずですが
やはり、洗い立てはふわふわです。

みんなに見てもらいましょう!!!<親バカ警報洗い立て


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ち良さそうですね(^^)
エリザベス姉さま、お久しぶりです(_ _)<br />

そうなんですよね〜。シシィも1・2ヶ月に1回トリミングに行くんですが、毎日見ているので余り汚れているようには感じないんですが、終わった後のふわふわは何ともいえない位気持ちいいんですよね♪そして、お顔や胸がとても白くなっているんです!毎回「やっぱり、汚れていたのね(- -;)」と思い知らされています。<br />

まぁ、シシィの場合は基本的に昼間はお庭でごろごろしているので仕方の無いことなんですが・・・
シシィ姉 2007/07/01(Sun)23:59:43 edit
★シシィ姉さま
そうなんです。トリミング後はフワフワのフカフカの<br />

いい匂いィィィィなんですよね。<br />

エリザベスよりも、私が気持ちいいという(笑)<br />

<br />

しかし、この子は予想外の動きをしまして<br />

突然、窓から出ようとしたり。。。<br />

一応、でられないようにはシートに固定してあるの<br />

ですが、なにせこの大きさなので心配して<br />

急いでドアを閉めたら、エリザベスに当たって<br />

セイフティなんたらで、再び窓が開いて<br />

閉めて開いて閉めて開いての攻防戦が繰り広げられて<br />

いたのは内緒です(笑)<br />

<br />

うちも、昼間はお庭でゴロゴロしてますよ〜<br />

母が、家に入れる前に、足を洗って、身体を<br />

ふきふきしてます。毎回<br />

<br />

「べっちゃんは、お外にいたんだから、汚いんだから」<br />

<br />

といいながら(笑)<br />

<br />
エリザベス姉 2007/07/02(Mon)00:28:03 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る