忍者ブログ
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク、ケロピー
2007/05/03 (Thu)
エリザベスに新しいお友達が出来ました。
実は、姉さん、ちょっと前というか、随分前に引越しをしまして、それに伴い
いろいろな物を処分していたのですが、どうしても
このぬいぐるみが簡単に処分できなく。。。今になって姿を現した。。。
ということで、姿を現されても判断できるはずはなく、結局
最終判断はエリザベスにお願いすることにしました。

ケロピー


ううっ
エリザベスさん、苦しいです

そ、そんな
そ、そんなぁ。照れてしまいます。ゲコゲコ

などという会話が双方間で行なわれていたかは謎であるが
ケロピー、気に入ってくれたようで、なにより。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケロピーですか・・・
このケロピーってエリザベスちゃんの大きさから考えると結構大きいのでしょうね♪<br />

良かったね新しいお友達が出来て(笑)
ジャックパパ 2007/06/26(Tue)23:15:38 edit
★ジャックパパさま
ケロピー。体長30cmくらいだったと思います。<br />

中に、ゲコゲコなるものが入っていて、振ると<br />

ゲコゲコいいます。ケロピーは寝室に置いて<br />

あるので、ある意味、夜と朝のおもちゃらしいの<br />

ですが、明け方に電話をすると、遠くでゲコゲコ<br />

いう鳴き声がして、ちょっとほほえましいです。<br />

<br />

そういえば、先日、病院でエリザベスを測ったら<br />

39.25キロでした。でかすぎ。。。<br />
エリザベス姉 2007/06/27(Wed)07:37:22 edit
お久しぶりです。
エリザベスちゃん、すっかり元気になってよかったですね。訪問するたび、心が痛かったです。<br />

ケロピーは、まだ原型ありますか?<br />

うちのルパンは、おねえちゃん(バーニー)の大好きなぬいぐるみを、次々にダメにしちゃっています。<br />

そうですか、39.25キロになりましたか。やっぱりサン母さんが大きかったからね・・・・・。ルパンもそのくらいでしょうかね。4月に計ったきりなので・・・<br />

また、遊びに来ます。
ルパンまま 2007/06/27(Wed)12:11:07 edit
★ルパンままさま
ご心配頂きましてありがとうございます。<br />

エリザベスはすっかりげんきになり。。。すぎかも。<br />

<br />

ケロピーは原型ありますよ。<br />

一番最初にあげたクマピーも鼻こそないものの<br />

原型をとどめています。<br />

どうも、ぬいぐるみ達やキュッキュとなる系の<br />

おもちゃは、大事に扱うみたいです。<br />

木とかは、バキバキにしますけどね(笑)<br />

<br />

なるべく頑張って更新しますので、また<br />

遊びに来て下さい!!<br />
エリザベス姉 2007/06/27(Wed)20:57:46 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る