忍者ブログ
[1274]  [1262]  [1273]  [1272]  [1271]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1261
[PR]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お薬タイム
2017/07/08 (Sat)
クーラーをつけ忘れて出かけちっゃたかも!という母さんからの連絡を受けて
急きょクーラーチェックに。

エリザベスさん、ぐっすりお休みだったので、チェック後
そのままと帰ろうと思った瞬間、姉さんの膝がピキッと鳴ったため
起きてしまった。。。


emojiんあぁああ!


emoji今、変な顔したとこ撮ったでしょ?


気のせい気のせい。
それよれも、エリザベスさん。
母さんがクーラーつけ忘れたかもしれないって心配してたけど、どうよ?



emoji冷え冷えで快適よ。

そうよね。
ぐっすり快適に寝てたもんね。
何よりです。

ってことで、姉さん、また後で来ますから、引き続きお休みしててください。

emojiやだ。


emojiね。あたし可愛いから、もうちょっといたくなったでしょ?

確かに可愛い。
しかし、私は働かねばならぬのだよ。

ということで、夜。
エリザベスさん、満面の笑みでお出迎え。


emoji姉さん、お帰り!

お喜びのところ申し訳ありませんが、今日はお薬の日です。


emojiあ、それ無理。

それでは、頑なにお薬を拒否するエリザベスさんをご覧ください。




嫌がっても、結局は飲まされるんだけどね。
今日も一日良く頑張りました。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る