忍者ブログ
[1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1262]  [1273]  [1272]  [1271]  [1267
[PR]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の違和感
2017/07/14 (Fri)
エリザベスさんの目の動きに違和感を持持ち始めたのは
脚の動きが変だなと思い始めた頃。
もちろん、脚と目の動きが関係しているのかはわからないけれど
同じ時期というのが気になる。
もっとも、気になったところで何かできるわけでもないけれど。

なかなか写真では伝えづらいのだけれど、口を開けた時に
目がひっくり返るんだよなぁ。

歩けているワンコも同じように目がひっくり返るとするならば、
単なる老化かな。

最近は、寝起きもかなりヤバイ感じ。

emojiぐぅ。

べっちゃん?


emojiんぁあ?

しばらく両目がそれぞれ左右の斜め上を向いたあと
正常の位置に戻って来る。
怖いよぅ。

こんな写真ばかり乗せているとエリザベスさんが気の毒なので。。。
凛々しい姿も。


emojiちゃんとしてるとこも撮ってね!

ところで、表庭と犬走りとを隔てていたフェンスですが
母さんが「ベッちゃんが広く庭を使えるように」と、
取り払ってしまいました。

3代目の現エリザベスが来るとき、勝手に庭に出られないように、
それでいて表までは自由に出てこられるようにと設置したフェンスでした。
確かに、木を消毒する時や、雨の日などなど重宝していたフェンスでしたが
ここにきての撤去。母さん、思い切りがすごいぜ。
おかげで、車いすでの移動がラクになりました。

しかし、フェンスがなくなっただけなのに、庭って広く感じるものですねぇ。


PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る