忍者ブログ
[132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子なのでピ・ン・ク♪
2007/03/23 (Fri)
エリザベスは、女の子なので。。。ということで、姉さんようの
Tシャツをもって帰宅し、エリザベスに着せてみることに。
一時、エリザベスカラーも取ったたため、表情がイキイキしております。

うへっ
犬うへへっ。

しかし、そんなに長く平穏の時は続かないのであります。
早速エリザベスカラーを装着されて、なんとなく涙目なエリザベス。

これ、いやなのぉ!!!
犬これ、嫌いなのぉ!。とってぇ~。

エリザベスは、自分の名前が使われているという、とてもありがたい医療器具(?)
エリザベスカラーが大嫌いのようで、もう、どこかにあたる度に、びびりびびりで
日常生活に支障をきたすほど。だって、廊下が歩けないんですもの。
右の廊下の壁にエリザベスカラーを当ててびっくりして右に振り向くと、その反動で
左側の廊下の壁にエリザベスカラーが当たってびっくりして左に振り向き、その反動で。。。
以下略。ってコントかよ!みたいな。。。

そんなわけで、キズをなめなければいいのだからということで、I兄さんのアイデアで
ズボンを履かせる事に。この際、色彩感覚がどうのこうのとか言っている場合では
ありませんが、これは、私がかつて子供の頃に着ていたパジャマのズボンと思われます。

ふぅ
犬つかれた~。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エリザベスカラーって言うんですか?
知りませんでした・・・えりまき何とかって名前かと(笑)。<br />

エリザベスちゃんよく似合ってますよ。着る事に対して嫌がったりしませんか?<br />

やはり小さい頃から着させていたんですか?
ジャックぱぱ&まま 2007/04/24(Tue)22:17:31 edit
●ジャックぱぱ&ままさま
あれは、エリザベスカラーと言うのです。<br />

えっへん(何故か得意げ(笑))<br />

<br />

洋服は、手術して退院したときが初めてでした。<br />

本人は、当時は、手術したところでそんなに体力も<br />

元気もなかったからでしょう。結構大人しく<br />

着させてくれました。<br />

バカなので、これを機会に3着も買いました(^^;<br />

そのうち、凄い格好のエリザベスの写真が現れると思います。<br />
エリザベス姉 2007/04/24(Tue)23:46:38 edit
可愛いんだけど大変ですよね!
エリザベス姉さま、こんばんは。<br />

エリザベスちゃん、とっても元気そうですね。嬉しく拝見しております。<br />

我が家のシシィも6ヶ月の頃に避妊手術をした時にエリザベスカラーを付けたんですが、余りにも邪魔そうで可愛そうになってしまい私のTシャツを着せてカラーを外してみた所、傷口を舐める事無く過してくれたので結局、病院から自宅へ帰る車の中だけの使用となりました(^^;)<br />

シシィも洋服は初めてでしたが大人しく着てくれたので助かりました。<br />

本人(犬)にとってエリザベスカラーは邪魔者だった様でそれから毎日庭でカラーに当り散らしていましたねぇ・・・<br />

今はもう外すことが出来ましたか?
シシィ姉 2007/04/26(Thu)00:07:58 edit
●シシィ姉さま
今日、ようやく全ての抜糸が終わりました。<br />

まだ、肩の方に炎症が起きて液がたまる可能性大<br />

ですが、なんとか再手術はせずに済みそうです。<br />

エリザベスカラーは、途中から、プロカラーという<br />

ものにI兄さんの助言で変えました。<br />

その姿も、そのうち掲載されます。<br />

更新遅くてごめんなさい〜。<br />

<br />

エリザベスはすっかり痛みがなくなったのか<br />

元気モリモリで、ちょっと困ります。<br />

ほどほどに元気がない方がちょうどいいかも。<br />

でも、10ヶ月だもの、遊びたいんでしょうねぇ。<br />

まだまだ。<br />
エリザベス姉 2007/04/27(Fri)00:21:48 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る