忍者ブログ
[133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143
[PR]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/22 (Thu)
手術してから3日目、あっという間に退院です。

やっぱり、家がいちばん~
犬やっぱり、家がいちばん~

腰のキズはいいのだけれど、肩のキズを後ろ足でひっかいてしまうため、
遅ればせながら、洋服デビューしました。
姉さんが昔着ていたXL(!!)のTシャツです。
ちょっと可愛いです。

似合う?
犬似合ってる?

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Tシャツ姿が可愛い!
エリザベスちゃんの襟巻きも似合ってますが(?)ブルーのTシャツ姿が可愛いですね。モデルがいいからかな(笑)<br />

肩の方はその後どうですか?早く全快すると良いですね。
ジャックパパ 2007/04/15(Sun)13:59:58 edit
●ジャックパパさま
エリザベスのTシャツ姿をお褒めいただき、ありがとうございます。<br />

襟巻きは、正式名称が「エリザベスカラー」なのですが<br />

エリザベスは、エリザベスカラーが嫌いなようで<br />

後日の写真に載せますが、I兄さんに教えていただいた<br />

パラボラアンテナみたいなものではないカラーに変えました。<br />

<br />

せっかく、自分の名前が付いた(?)商品なのに<br />

嫌いなのが残念です。<br />

<br />

ちなみに、肩の方は毎日、たまった液を抜き取って<br />

随分、液のたまりも少なくなってきました。<br />

再手術もなくてすみそうですが、エリザベスは<br />

完全に完璧にすばらしく、病院嫌いになりました。。。<br />
エリザベス姉 2007/04/20(Fri)08:19:57 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る