忍者ブログ
[140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャベツを食らう犬
2007/03/10 (Sat)
エリサベスは、白菜、もしくはキャベツを一日におどんぶり3杯食べます。
台所でシャクシャク野菜を切る音がすると、ついつい覗いてしまいます。

わ、わたしのキャベツ?
犬わ、私のキャベツ?キャベツ?

キャベツはこんな感じ。決しておどんぶりが小さいわけではありません。
いたって普通サイズのおどんぶりに山盛りです。
やまもり

きゃべつぅぅぅ
犬わ、私のキャベツぅぅぅぅぅ

早く下さい
犬早くください

そんな目で見られると、いぢわるしたくなっちゃいますね。
ほれほれ、欲しいだろぅ~

くれぇぇぇ
犬早く、くれぇぇぇぇぇ

そして、キャベツが終わった後は、クマピーとおままごと(笑)
くまぴー♪
犬くまぴー♪

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:キャベツを食らう犬(03/10)
お久しぶりです。<br />

エリザベスちゃん、退院できて良かったね。<br />

ご無沙汰しちゃっているうちに、色々あったね。<br />

でも、里帰りしている時に、SUN母さんに甘えられて良かったね。<br />

エリザベスちゃん大きくなったね。それにとっても<br />

美人ですね。ルパンと会ったらわかるかな〜?。<br />

キャベツは生で食べるんですね。ルパンも食べるのかな?茹でたキャベツは、食べさせたことはあるけど・・・・・。今度、試してみようかな。<br />

また、お邪魔しますので、宜しくお願いします。
ルパンまま 2007/03/26(Mon)16:53:04 edit
●ルパンままさま
こんにちは。<br />

エリザベスは、ブリーダーさんに残ったテーラーよりも背が高いらしいです。今くらいの大きさで止まって欲しいのですが、まだもう少し大きくなりそう。。。<br />

キャベツは、生で食べます。白菜も生で食べちゃいます。<br />

1代目は茹でたブロッコリーの芯だったり<br />

2代目はレンジでチンしたキャベツを食べたりしていましたが<br />

3代目のこの子は生でおいしそうに食べます。<br />

もともと、お腹を壊しやすかった子なんですが、母曰く、キャベツと白菜を食べているから、いいうんちがでるようになったのよ!。。。だそうです。<br />

なかなか更新ができないんですけど、また来て下さいね〜。<br />
エリザベス姉 2007/03/28(Wed)18:17:34 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る