忍者ブログ
[1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1438
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刃物を持った魔人 姉さん
2018/04/17 (Tue)
目がヘンテコな方を向いているエリザベスさん。
実際はそう見えるだけで、以前と比べて、ずいぶんと
瞬膜が戻りにくくなっているように思います。


emojiえ?

さて、今日はずっと気になっていた爪切りです。
子犬の頃に血管をちょこっと切ってしまい少し流血させてしまってからは、
爪切りはプロにお任せしていましたが、シャンプーにもトリミングにも行けて
いなので、伸び伸びのため、ここらで姉さんが本気を出します!
 


こんな切りにくそうな爪切りしかありませんが、少しずつ
頑張りますよ。


emoji姉さんが刃物を持つと、ロクなことが起きないよね。

確かに、陰部を傷つけたり、姉さんが刃物を持つと大抵流血事件が
起きますが、 今回は少しずつ頑張りましたので無事終了です。
これから数日かけて、少しずつ少しずつ攻めていきたいと思います!


emoji無事に済んで良かった。

刃物を持った魔人 姉さんに襲われながら
今日も一日良く頑張りました!


 
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る