忍者ブログ
[1455]  [1456]  [1477]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体の日
2018/04/22 (Sun)
最近のエリザベスさん、かなり弱っているので
今回の整体は無理かと思ったりもしましたが
毎日頑張ってくれているので、今月も無事に整体です。

姉さんの車に乗るエリザベスさん。


emoji今日はどこに行くのかしら。

整体中、腹部で呼吸をしているのなら横向きの方が
ラクになるのではないかと、横向きになりました。

横向きになると自分では戻れないため、最初は恐怖で
少し騒ぎ気味でしたが、「終わったらちゃんと戻してあげるから」と
先生とふたりで言い聞かせて、なんとか落ち着いた感じ。

その後、やはり諸々が楽なのか、そこそこ静かに施術を受けていました。


emojiこの格好も、悪くないわね。

エリザベスさん、もうすぐ12歳ですが飼い主だけが思っている
わけではないようで、やはり一般的にもそれなりに若く見える
らしいのですが、これは、飼い主が、べっちゃんわかいねぇ。
可愛いねぇと言いながら過ごしていることも一因としてあるようです。

「うちの子はもう年だから」と言って過ごすよりは
「うちの子ピチピチでいつまでも若いのよぉ」と言っている
ある意味少し飛んじゃった飼い主の方が、犬も若くいられるという
ことでしょうか。
エリザベスが若く見えるのは、彼女が不思議系だということもあるようですが
もしかしたら、飼い主もある意味で不思議系なのかもしれないなと
思ったりしたのでした。

さて、そんなエリザベスさん、動けなくなってずいぶんと経ちますが
ネガティブ感は一切ないようです。それどころか、
「私、たくさん食べて元気になるの」とポジティブな思考をお持ちのよう。

エリザベスさんの食欲がモリモリなのは、彼女のポジティブさの
現れなのかもしれません。

先生とは「来月も会おうね。」と約束してお別れ。
もしかしたら来月は厳しいかもしれません。
でも、お約束は大事ですよね。

これからもモリモリ食べて元気に過ごしましょう!

 
emojiということで、おやつください。

今日も一日よく頑張りました!

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る