忍者ブログ
[197]  [198]  [199]  [200]  [173]  [174]  [175]  [177]  [178]  [179]  [180
[PR]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ないで!
2008/02/22 (Fri)
エリザベスを車に乗っけて、ドッグランへ。

また車?
犬また車?

最初、誰もお友達がいなかったのでエリザベス一人でボール遊び。

うへへ~
犬ボール運んじゃうよ~。

しばらくして黒ラブのカン吉君が登場。初対面です。
お友達が来て良かったね~なんて言っていたのもつかの間で
実は、このカン吉君、10歳+去勢済みにも拘わらずヘコヘコ大魔王。
飼い主さんの制止も聞かずに、ひたすらエリザベスを追いかけます。
若いときはもっとひどかったということですから。。。そりゃあ、
すごかったんでしょうね。

来ないで~!
犬来ないで~!

ま、そんなこんなしながらも、時々は飼い主さんの言うことは聞くわけで
お互いにあさっての方向を向きながら2匹揃って記念撮影。

08022204.jpg

それでも帰りの車の中では、なんとなく満足そうな表情をしているエリザベス。
でもね、♂犬に追いかけられて嫌なときは、もっと、ガルルルルって怒らないと
ダメなんだよ。エリザベス。

08022205.jpg

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ〜
エリザベスちゃん、もしかして初めて?・・・・<br />

それだけ魅力的ってことですよ!<br />

でも、お互いあっち向いての記念撮影なかなかキマッテマスヨ〜。
ルパンまま 2008/03/05(Wed)00:01:27 edit
★ルパンままさま
エリザベス、犬舎でも案外ヘコヘコされたりするんですが<br />

やっぱり怒らないんですよね〜。<br />

A姉さんに「怒ることも勉強しないとダメよ」と<br />

ダメだしされていたりします。<br />

なるべく放置してエリザベスがガルルルルと怒って<br />

くれるのを待つようにしているんですが、すぐに<br />

こちらに助けを求めに来ちゃうんですよね。<br />

自分で怒って!!という感じです。<br />

<br />

記念撮影は、2匹の微妙な距離がなんとなく笑えます。ふふふ。<br />

<br />
エリザベス姉さん URL 2008/03/05(Wed)02:05:04 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る